ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

ずっと話していただけの日の巻。バンコク♪ヽ(´▽`)/

      2016/10/07

10月2日(日)~3日(月)

 

 

飛行機のチケット取るだけやのにスゲーめんどくさい手順を踏むハメになりスムーズに行かずにもんどりうっています。

 

もんどりって何すかね?

 

そんなどうでもよい今日の1曲♪

 

『イノセント』 小林 建樹

 

18年前っすね…。

高校の時この曲をカラオケで歌おうとして喉が千切れそうになった淡い思い出…。

 

「君が話した言葉全部で、答え無き夜を照らしてくれ~~~~」

 

 

分かるような分からんような…。

 

~~~~~~~~~~

 

 

超短縮日記です♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

ガミくんにドローンを見せてもらったりした朝。

 

img_4904

このドローンは故障などもあり3台目らしく、近々発売される最新版も購入予定だとか…。

 

スゲー…

世の中どんどん進化していってますな…。

 

彼のキレイな映像も全てドローンに内蔵されているカメラで撮影したものだという…。

 

こんなんアウストラロピテクスが見たら腰抜かすやろな…。

 

今日は長めの雨のためどこにも行けず、ひたすら共有スペースでガミくん達と話していた。

 

img_4908

何しとんねん。

 

 

そんな彼はもう今夜の便で仕事で滞在しているクアラルンプールへと戻ってしまう。

 

 

ガミくん!!

 

君その映像マジでスゲーよ!!!

何かのメディアで有名なりそうな気がしてならん!!!

最後やたら謎話になってもーてゴメンやで!!!

 

またマレーシアか日本で会おう♪ヽ(´▽`)/

 

img_4909

 

その後はキエちゃんが戻ってきたりトモちゃんが連れてきた日本人の若者2人と話したりしているうちに夜になってしまう。

 

img_4910

お粥を食べる。この塩漬け卵ウルトラ塩辛い…。

 

img_4911

ウベくん、カズヤくん、ユーキくん、トモちゃん。

 

img_4912

甘噛みのレベルが上がったモモ。

 

 

今日飯食っただけやな…。

 

なんというダラけた日々♪ヽ(´▽`)/

 

ステキ♪ヽ(´▽`)/

 

 

翌日…

 

 

バスキング時に立てていたコルクボードが前回のバンコクでなくなってしまったため代わりのボードを買いに行く。

 

img_4919

こんなヤツ。

 

 

ところで黒板は絶対に黒板なのにホワイトボードを白板と呼ばないのはなぜだろうか…。

 

なんでイキって英語名やねん…。

 

 

そういえば調べてみると日本人は英語が話せない人がいる割合が非常に高い国なのになぜか日常には英語表記がいっぱい…。

アイデンティティとかイニシアチブとかクライアントとか…。

 

イニシアチブてなんやねん!!!

 

主導権の方が短くて言いやすいやんけ!!!

 

なにクリエイティブ感出しとんねん!!!

 

クリエイティブてどう説明したらえーねん!!!

 

 

全く不思議な国だよ♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

img_4921

 

 

やはり雨…。

 

夕方頃からキエちゃんと語り出し、途中でコーくんやリョータローも交えてずーーーーーっと話していた…。

 

img_4922

伝説のパッタイ屋の鉄火面バーちゃん。

 

テイクアウトにしたらやたらニラ(5本ぐらい…)ともやしと砂糖、唐辛子をくれるのだが9割ゴミ箱行きとなる悲しい現実…。

 

 

img_4926

パッタイじゃないヤツ。

 

img_4924

天使け?

 

img_4927

消えたと思ったらギターケースの中で寝ていたモモ。

 

img_4930

 

 

なんやかんやで明日またもやワニ園へ行くことになる。

 

ほんでやっとこさチケットを購入できる!!!

 

 

 

ハズなんやけど…。

 

ようやく旅人に戻る時がやってきますな…。

 

えらいこっちゃ…。

 

 

↓を押すと、えらいこっちゃ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - タイ