ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き42歳 with ギタ~♪

*

さぁ…どうしようか…ムールーラバ(。-∀-)

   

12月16日(水)

 

5時半起床。

 

グッレグとカナエちゃんも起きていて少し話してからグレッグは仕事へ出かけた。

 

後で起きてきたアカネちゃんとサンティも一緒に朝ごはんを食べ、テレビを見ていると画面には、IMG_0858

IMG_0859

IMG_0861

 

妖怪ウォッチ。

 

やっぱ日本のアニメってけっこう世界各国で放送されてんねんな!!

しかも吹き替えにあまり違和感もないような気がする。

CM前のタイトルロゴも雰囲気は同じで文字だけ英語。

 

作中に出てくる御札とかも英語に変っている…。

 

クオリティたけ~~~!!!!

 

 

今日はカナエちゃんは仕事、アカネちゃんは明日日本に一時帰国するための荷物のパッキング、サンティは用事でヌーサへ行くらしい。

 

9時過ぎにカナエちゃんは仕事へ、しばらくしてサンティはヌーサへ行ってしまった。

 

サンティから出かける前にブレスレットをもらう!!

IMG_0853

めっちゃシャレてる♪

 

ありがとうサンティ♪ヽ(´▽`)/!!!

 

彼らが出ていったあとアカネちゃんに教えてもらい久しぶりの洗濯をする。

ここでは1階に共同の洗濯機があるみたいで洗剤を借りてスイッチオン!!

外にこれまた共同の干す場所があるのだが…

 

 

 

 

 

IMG_0862

 

コレがおりましたわ…。

 

デケー…。

 

 

本体もデカければ巣もめちゃくちゃデカい…。

 

1m以上占領してるやんけ…。

ホンマムリ…。

 

 

 

基本昆虫とかは逃がすが、取り入れた洗濯物の中からこんなのが顔を出したら色んな感情が7つぐらい一気に沸きあがって思わずチョップで潰してしまうかもしれない…。

 

 

それぐらいムリ…。

一応怖いもの見たさで写真を撮って部屋へ戻る。

 

 

洗濯が完了するまでアカネちゃんと色々話す。

彼女は家族思いのとても良いコ!!

 

事情で一時帰国するが、また来月オーストラリアに戻ってくるようだ。

 

 

1時間ほどしてから濯ぎの終わった洗濯物を干すために下へ。

 

右隅に君臨するヤツに細心の注意を払いながら最も離れた場所に干す。

 

 

部屋に戻りサブバッグとペニーを持って図書館へ!!

ここの図書館は冷房がキツくなくてスバラシイ♪ヽ(´▽`)/

 

 

充電も完了し、いつもの作業を終わらせると5時過ぎに。

 

図書館を出てアルビーでハチミツを買って戻り始める。

ペニーがあるので移動がかなり楽♪

 

 

すると反対側の道路で大きなボードに乗ったロン毛の兄ちゃんがヘ~~イ!!と言いながら右手を上げてきたので手を振り返す♪

なんのこっちゃ…。

 

6時頃部屋へと戻ってくるとグレッグ以外のみんながいたので彼の帰りを待って、全員で写真を撮る!!

IMG_0863カナエちゃん、グレッグ、サンティ、アカネちゃん!

 

俺はそのままバスキングへ。

IMG_0864

IMG_0865白い弾丸大活躍!

IMG_0866

IMG_0867

IMG_0868

IMG_0869

IMG_0870

やはり途中のカフェでチェスをしていたオッチャンにビールはどうだったと聞かれたので、

「苦味があまりなくてスッキリとして飲みやすかった!!ありがとう♪ヽ(´▽`)/」

とそれらしく述べると

「そうだろう!!そーなんだよ!!スッキリクリアなんだよ!!ドイツビールはウメーだろ!?ワハハ!!!」

と上機嫌。

 

ホンマスンマセンでした…。

 

 

 

カフェを過ぎてやってきたセブンイレブンには昨日と同じインド系の兄ちゃんが…。

同一人物か見分けがつかなかったので怒られるのを懸念して一応少し離れた場所で開始…。

 

 

う~ん…。

 

人通り少なくね??

始めるのやっぱ遅いんかな…。

 

 

ボチボチな感じのまま9時に終了。

 

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

60.75ドル(。-∀-)

 

もうちょいいってほしかった…。

 

 

 

普段なら全然オッケーなんやけど稼げると言われている場所でこの数字は切ないの~…。

 

 

 

 

 

まーえーか♪ヽ(´▽`)/

 

ベンチでリンゴを食べてタバコを吸ってから9時半頃部屋へと戻ってくる。

ちょうどサンティがカランドラという街にある彼の家へと帰るところだった。

握手とハグをして見送る。

 

 

来年から大学へ通うというめちゃくちゃ絵の上手い好青年サンティ!!!

ブレスレットマジでありがとう!!!

元気でな~~♪ヽ(´▽`)/

 

 

彼を見送りに行ったアカネちゃんも戻ってきてみんな寝てしまったのでアガリを清算して俺もソファーに寝転がる。

 

 

よしっ!!

 

 

明日ここ出よう!!!

 

12月も半ば過ぎたし、そろそろ本格的に南に向かわんとな…。

 

 

3000ドルいけるかな…。

 

 

眠い…。

 

 

おやすみ…。

 

 

 

↓を押すと翻訳コンニャクの製造方法がユーチューブにアップされます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 - オーストラリア