ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

飯食って歌うの巻!!セビーリャ♪ヽ(´▽`)/

      2017/01/10

1月6日(金)

 

 

2日目の晩にして部屋にエアコンが付いているのを知りました!!

やっと寒さに怯えずに眠ることができる!!!

 

 

 

電源が入りません。

 

そんな虚しい今日の1曲♪

 

『君に幸アレ』 Spinna B-ill & The Cavemans

 

これえーチョイスではないでしょうか!!

この人の歌い方シブいっすわ~!!!

 

「小さなケムシだって必要とされて生まれてくる、大地の祝福を思いきり吸い込んで歌おう生きてるって証し~~~~~~」

 

何食ったらそんな声出るねん…。

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

この宿の朝食は2ユーロ。

とてつもなくデカいパンが2つ出てくる。

 

テレビでは昨夜のパレードの様子が放送されていて、思いの他大規模だったので見逃した事が悔やまれる。

 

 

 

ってほどでもないけど…。

 

本来なら明日セビーリャを出てBadajozという街で一泊してからポルトガルのリスボンへと向かう予定にしていたが、もはや移動がめちゃくちゃ面倒くさいのでセビーリャを一泊延長し、直接リスボンへ行くことにした。

 

ということは今日の予定はフラメンコか…。

 

いや、フラメンコは明日にして歌おう…。

 

正直スペインより物価が安いとされるポルトガルで稼げるかが分からないので少しでも現金を残しておきたい。

 

とか言うてるわりにはロンドンから一回も3時間歌っていないというダラけ具合がアツい。

 

今日こそ!!!

 

 

 

 

2時間ぐらいにしとこかな…。

 

 

とりあえずネットの作業を済ませ、なんとなくボケっとしていると3時過ぎになっていた…。

 

ボケっとの時間長すぎへんか…??

 

知らんけど…。

 

 

出発。

 

この空の色がナイス。

 

歌いに行く前にメトロポールパラソルという建物を見物。

 

タイヤキやん。

ちょっと見方変えたら飛び出してきそう…。

 

結局何なのかさっぱり分からないまま戻ってくる…。

 

 

昨日はやはり特別だったようで、店も閉まっているし通りを歩く人の割合はかなり少なくなっている。

 

マーケットは全て閉まっていた…。

 

大丈夫かいな…。

 

コインを入れるとシュートの真似をする。

 

大聖堂前のポジションに行く前に飯を食ったりなんやかんやしていたおかげで結局始めたのは5時半。

 

とりあえず1時間は歌ってみようか。

 

 

人は確かに少ないが、その分昨日の後半と同じく足を止めてくれる人多数!!

 

スゲーテンションが高いオバちゃんズ。

不思議だと思ったのに写真で見ると全然普通だった空の色…。

 

一旦終了。

 

全然悪くない。

 

 

スペイン勝手に稼げないイメージを抱いていたが、よく考えたらイタリアと物価はそんなに違わないし、本腰入れて歌っていたら宿が安い分けっこう貯金ができたのではないだろうか…。

 

ふふふ…

 

 

だってめんどくせーんすよ♪ヽ(´▽`)/

 

他のバスカーの人ホンマ体力あるよね…。

 

もう2時間も歌ったらヘットヘトですわ…。

 

 

いや、今日はちょっとがんばってみよかな…。

 

 

この人通りではもしかしたら9時前ぐらいには閑散とし出すかもしれないため場所は移動せず30分休憩してから第2ラウンド!!

 

 

う~ん、当たりがステキ♪ヽ(´▽`)/

 

アンダルシアなオネーチャン。

スゲー興味津々だったカップル。

 

 

 

ところが肝心の喉がもう限界…。

 

おまけにちゃんと歌おうと思ったらまーまー全身が疲れる…。

 

後半は半ばヤケクソで1時間歌いきる…。

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

53.63ユーロ♪ヽ(´▽`)/

 

疲れた…。

 

大聖堂の中。

 

結局今日は飯食って歌っただけの日になってしまったがまーえーわ。

 

トラム。 走った方が早い。

手の込んだスケートリンク。

南米行ったら本物見れるんやろか。

 

 

一応帰りしなに先ほどのタイヤキを見に行く。

 

ガンダムのジオン軍の戦艦みたい…。

 

宿までの道はとてもステキ。

 

 

明日フラメンコ以外なんか見るもんあるかな。

 

何も思い付かんかったら3時間ぐらい歌ってみよかな。

 

明日こそ『アンダルシアに憧れて』試そう。

 

部屋に戻ると唯一の住人のジイサンがいない。

1時を過ぎても戻ってこないのだが一体何処へ行っているのか…。

 

そしてこのブログを書き出した時に入らなかったエアコンの電源がタイマーを切ったらONになった…。

 

ちょっと遅めのクリスマスプレゼントですかな♪ヽ(´▽`)/

 

どうもありがとう…。

 

 
↓を押すと、ジイサンが無事戻って来ます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - スペイン