ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

雨の土曜は再会ホリデーの巻!!台北♪ヽ(´▽`)/

      2017/04/26

4月22日(土)

 

 

ハスキーボイスにスーパー憧れていましたが、もう絶対ムリなので透き通る系で押し通しています…。

ないものねだりなんですかね…??

 

 

なんだよ透き通る系って…。

 

そんな不透明な今日の1曲♪

 

『Turn On The Light』 BACK DROP BOMB

 

懐かしい!!

21歳ぐらいの時にこっち系の曲をめっちゃ聴いていた記憶。

これ『灯りをつけろ』って意味っすよね??

 

歌詞は英語なので分かりませんがとてもえー感じです!!

 

日本語で歌ってくれへんかな…。

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

台北に限らず沈没していると特に書くことが何もない日も多く、2日分の日記をまとめて投稿したりしていますが、そろそろリアルタイムに追いつきそうなので短いまま投稿するという技を繰り出そうかなと考えています…。

 

あくまで日記なので書かない訳にもイカンしね…。

 

 

恐らくそんな一発目の日記の始まりです。

 

 

さて週末土曜日。

 

珍しく当たって欲しいと願った天気予報は期待通りに仕事をしており、外は良い感じに雨。

本来なら週末に雨とかもう怒りを覚えるぐらい望ましくない天候のハズだが、喉の完全回復を目論む今回だけは恵みの雨となる。

 

予定通り今日は休みにして昼過ぎにカオリンを見送ったりした。

 

カオリン!!

この数日めっちゃ楽しかったわ!!

気をつけて帰ってや!!

また今度は日本で是非!!!

 

アスタラビスタ♪ヽ(´▽`)/

 

 

さて、どうしよう…。

何もすることがない…。

 

 

 

 

ということで時間を有効に使うべく、レパートリーの見直しをしたり中国語の勉強をしたりしていた。

でも7割ぐらいは漫画を読んでいた。

 

 

 

 

今夜はメキシコのカンクンで一緒だったリョースケくんとスージーから今台北に来ていると連絡をもらっていたため、ゾロくんも交えて一緒に飲みに行く事に!!

 

彼らはオーストラリアから旅行をスタートし、約8ヶ月かけてヨーロッパやアジア、中南米などを旅してここ台湾が最後の国なのだとか!!

 

くるくるパーマのナオトや聖母はん、ただ今絶賛南米でバスキング中のヌマッチやニューヨークでヘアカットのバスキング中のケンタくん達も共通の友人のため色んな話で盛り上がる♪ヽ(´▽`)/

 

明日以降は台湾の南の方を周るという彼らは再度台北に戻ってくるらしいので、帰国前にもう一度飲みに行けたら嬉しいですな!!

 

リョースケくんとスージー。

 

 

彼らを見送ったあとはリビングでまたヨッシーとひたすら音楽の話をしているうちに朝の5時になってしまっていた…。

 

不規則な生活はなかなか直らないが、貴重な土曜日をキッカリ休んだ事で明日以降はがんばれそう!!

明日晴れたら久しぶりに3時間歌ってみよう♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

という短い日記です。

 

 
↓を押すと、明日があるさ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - 台湾