ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

えー歳こいて超夏休み気分の巻!!バンコク♪ヽ(´▽`)/

      2016/06/15

6月8日(水)

 

最近のゲームや漫画に出てくる敵キャラは目的に明確な理由付けがあったりしますが、昔のゲームのラスボスのような世界制服というあいまいな目標を掲げているキャラは世界を征服してからいったいどうするつもりだったのでしょうか…。

 

そんな心底どうでもよい考えに今日の1曲♪

 

『DREAM』 JAMOSA

 

イントロのベースがかっちょえーですな!!

 

「STEP BY STEP,1,2,3 A,B.C 一歩一歩前に~~~」

 

↑のとこスゲーナイスです♪ヽ(´▽`)/

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

朝一でカオサンにある20バーツラーメンという店に行ってみる。

 

IMG_1758

IMG_1759

 

特別美味しいわけではないが20バーツで腹が膨れるのはナイス♪

 

 

 

昨日のミノルくんの決意は変わっておらず、この前の店でギターを見てみる。

 

熟考の末アサミちゃんのギターと同じサイズのギターに決定。

 

 

 

今日も値段交渉はナオトくんに任せる。

 

何度目かのマイブラザーの後かなりの安さでえー感じのギターをゲット♪ヽ(´▽`)/

 

 

今回もオッサンはシブりまくっていたが、オバちゃんはやはりほくそ笑んでいた…。

 

IMG_1760

 

 

しかしホンマみんな勢いあるよな…。

 

俺が逆の立場やったら買ってないかも…。

 

 

 

ロングラックに戻るとさっそくミノルくんにスタンドバイミーを教える。

 

 

とりあえずみんなが躓くFコードを使わずに出来る一曲としてはベストチョイスではなかろうか。

 

IMG_1763

 

 

夕方にラオスへと旅立つミノルくんとエチオピアへ向かうヒトシさんを見送る。

 

ミノルくん!!!

 

もし何か分からんことあったらいつでも聞いてや~~!!

ラオス楽しんできてな~~♪ヽ(´▽`)/

 

ヒトシさん!!

 

エチオピアマジで気をつけてくださいね!!!

そしてジャムるってなんですか??

 

IMG_1777

With ユカちゃん、ルーちゃん姉妹。

 

 

 

晩飯は今バンコクに来ているジュンくんと久しぶりに再会予定。

 

 

ユカリちゃんがビザランのためラオスに行くようなので見送ったあとはギターを弾いたりボヤっとしたりする。

 

IMG_1778

 

 

ジュンくんがコウタくん(18歳、とってもジーニアス)と一緒にロングラックまで来てくれたため、直前であらたにチェックインしたベベさん(クリエイティブ感ハンパない美人な女の子)も誘ってみんなで近所の店へ。

 

店の中では地元の若者が恐らく合コンを開催していたようで、メンバーの一人のバースデーサプライズも見たりする。

 

男達はかなり色めき立っていた。

 

IMG_1779

IMG_1781

何か知らんが思いっきり美味しい。

 

 

IMG_1780

ステージでシンキングアウトラウドを歌う兄ちゃん。 腰抜けるほど上手い…。

 

IMG_1784

一番ラーメンというラーメン屋へ行ってみる。 普通。

 

 

 

 

戻ってくるとナオトくん達がキョーイチくん(バンドマンにいそうな甘いマスク系)を交えて『ヤニブ』というトランプのゲームに興じていた。

 

 

さっそく参加するとこれが非常に面白い!!!

 

 

もはや夢中でヤニブり続け、気がつけば4時…。

 

 

ヤバイ…

 

 

 

完全に夏休みですな♪ヽ(´▽`)/

 

 

フフフ…、

 

 

せめて次の国ぐらいは決めておこう…。

 

 

 

明日にでも…。

 

 

↓を押すと、なかなか上がらない重い腰にニトロを積んだアラレちゃんのような加速装置。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

バナーを作成

 - タイ