ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

ワニ園はえー感じのボリューム感!!バンコク♪ヽ(´▽`)/

      2016/06/15

6月9日(木)

 

本日は写真が多いのでほとんど解説です。

 

そんなイージーな今日の1曲♪

 

『月のヒト』 藍坊主

 

前半のボサノバ調の部分も後半のロックな感じもたまりませんな!!

 

「世界が愛で満たされるはずもなく~~~」

 

意外と深いー…。

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

昨夜のヤニブ時に計画された本日の予定は『SAMUTPRAKAN CROCODILE FARM & ZOO』という名のワニ園。

 

ワニ園はその名のとおりワニが大量に飼育されており、ワニにエサをやったり至近距離で一緒に写真を撮ったりできるという。

 

さらにワニだけでなく、トラやチンパンジーとも触れ合えたりする入場料300バーツの割にはお得な動物園!!!

 

IMG_1789

途中にあったデカい象のオブジェ。 ラスボス感パねー。

IMG_1793

IMG_1792

 

まずは入り口付近の食堂で腹ごしらえを済ませていざ入館。

 

IMG_1790

IMG_1908

 

中にはイケスが多数あり、小さなワニから順番に飼育されている模様。

 

IMG_1795

IMG_1799

IMG_1798

右上なに??

 

 

どこからこんなに捕まえてきたのか不思議になるほど大量に生息するワニ。

 

それらがひたすらジッと待機している様は非常にシュールで笑える。

 

IMG_1805

 

IMG_1801

 

IMG_1804

白いワニ。

IMG_1802

日陰に固まるワニ。  逆に暑くないか???

IMG_1806

デカい…。

IMG_1803

なんでやねん。

 

 

IMG_1903

IMG_1924

 

 

どうやら時間ごとにワニやゾウのショーも開催されており、ちょうどワニのショーの時間になったため移動。

 

IMG_1835

ワニを引きずり回すオッサン。

IMG_1839

挑発するオッサン。

IMG_1842

無謀なオッサン。

IMG_1841

狂気の沙汰の別のオッサン。

IMG_1846

偉大なるオッサンズ。

 

 

 

大体予想通りのワニショーを堪能し、写真撮影ゾーンへ!!

 

IMG_1851

IMG_1811

IMG_1814

 

IMG_1912

 

その後もゾウのショーへ行ったり、カバやオランウータンなどの普段至近距離で見れない動物にエサを与えたりする。

 

IMG_1854

けっこうなクオリティにも関わらず観客は20人足らず…。

IMG_1855

IMG_1856

IMG_1857

ゾウに乗るベベさん。

IMG_1874

実は最強説のカバ。

IMG_1873

キュウリ食べたぐらいでよくこの巨体を動かせるものだ…。

IMG_1871

距離感にとまどうアサミちゃん。

IMG_1918

スゲー至近距離…。

IMG_1878

謎の動物。

IMG_1880

サルとコンタクトを取るナオトくん。

IMG_1863

ヤギ。

IMG_1861

タヌキ。

IMG_1882

ツキノワグマ。

IMG_1883

爪コエー…。

 

 

久しぶりの動物園は非常に楽しい♪ヽ(´▽`)/

 

遠足気分でしたな♪ヽ(´▽`)/

 

 

夜はパタヤ方面から戻ってきたリオくんとショータくん(坊主にキャップが究極に似合う菩薩系男子)と共にスーパーで食材を買い込みトマトソースパスタで晩飯!!

 

IMG_1886

尋常じゃない美味しさ♪ヽ(´▽`)/

 

昨日に引き続き今夜もひたすらヤニブり続け、眠ったのは4時前…。

 

遊びまくってます♪ヽ(´▽`)/

 

 

なんか手抜きでスミマセン…。

 

↓を押すと、やる気が出ます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

バナーを作成

 - タイ