ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

結婚おめでとうございますの巻!!大阪♪ヽ(´▽`)/

   

5月26日(金)~28日(日)

 

コンニチワ、リアルタイムではここ2ヶ月間でけっこうな散財をしてしまったため、ストイックにならざるを得ず、ひたすら歌っております。(週末だけ)

ほんでなんやかんや言うて気付けば来週には日本を出て丸8年…

 

マジか…

 

たしか去年も書いたと思いますが、日本を出る前に友達にどれぐらいの期間行くのか尋ねられ、

「まー1年か長くても1年半ちゃうかな?」

などとほざいていた頃が懐かしい…

 

8年て…

 

割とヤバイですよね!笑

なにがヤバイのかは分かりませんが…

まーもちろん実際は1ミリもヤバイとか思っておらず、なんならここまできたら10年選手になったろかなとかふざけたことを考えていたりします。

 

 

まー恐らくそうなるんでしょうけどね…

 

 

ヤバイな…

 

そんな驚愕な今日の1曲♪

 

『まどろみ』 chilldspot

 

ちょっと80年代のシティポップ感あってえーですな♪ヽ(´▽`)/

 

~~~~~~~~~~

 

 

ミナミ。 駐車料金3時間で5000円で草。

 

帰国3日目はバンコクぶりのレンちゃんと飲みに行き、翌日は午前中に弟の家へ。

大人にとっての4年ぶりなど正直あっという間ではあると思うが、子供にとっての4年といえば途方もなく長く感じるはず…

ましてや4年前にあった時は2歳だった一番下の甥っ子に至ってはもはや初めましてな状態では…

果たして久方ぶりの対面で避けられたりしないだろうか…

などという懸念を抱きつつ玄関の扉を開けるとさっそく一番下が!!!

 

「あ!!シンくんや!(俺のこと)シンくん帰ってきた!!ウヒョー!!」

 

1ミリも心配いらんかったわ!笑

同じく久しぶりの弟の奥さんのマリちゃんに挨拶をし、兄妹2人も降りてきてすぐさまリビングは賑やかに。

 

しかしはるか昔から言われている事だがホンマに子供の成長ははえーですなー…

ちょこちょこ写真は弟から送られてくるのだが、実際に再会するとビックリするぐらいみんな大きくなっている。

それぞれに個性丸出しで非常にオモシロい!

そして習い事もサッカーにダンスに水泳に英語と幅広く、しかも全て楽しんでやっている模様!

マジでたいしたもんやわ。

 

しばらく一緒に遊んだあと、小学生の頃からの友達のウエダの誘いでモリシタの実家にお邪魔する事になっていたためお暇することに。

モリシタの実家に着くとご両親揃って迎えてくれて、まるでフレンチレストランのようなお母さんの手料理をいただき、夕方まで愉快な時間を過ごしたあとは今度はその足で難波にカンチと広島から来たテッペーを迎えに行き、東大阪にあるナオト(くるくるパーマ)のお店、『のぼせもん』で晩御飯。

明日結婚式のリュージも合流して遅くまで飲み明かす。(飲んでないけども)

 

ウエダ。 料理がゴージャス。

パーマ、カンチ、リュージ、テッペー。

 

そして翌日曜日。

大阪市内にある鶴見ノ森迎賓館で行われたリュージとクルミちゃんの結婚式に参加。

台湾で初めて会った時からはや5年…

カオサンでノリでドレッドにし、頭が痒すぎてマッハで切り落としていたリュージが今やめちゃくちゃ美味いバーガー屋のマスター!

そして花札が異常に強いクルミちゃんが奥さんに!

いや〜、めちゃくちゃ感慨深いですな〜!!

 

なんやねんコレ。

5年前。

 

式はもうとにかく素晴らしく、地元の友人達の粋なサプライズやナオトのスピーチ、クルミちゃんの友達の新婦への手紙…

何よりも最高に幸せそうな2人がとてもステキでしたな!

そして毎度の事ながら最後の新婦の手紙で鼻水が床に垂れるぐらい泣かされて、リュージのお父さんの乾杯(長渕)でフィナーレ!

 

近くで飲んでたロングラックで会ったヤッちゃんとリカちゃん。

 

2次会も夜中まで盛り上がり、めちゃくちゃ楽しい1日になりましたわ!

まーもう何回も言うたけどリュージ、クルミちゃん、結婚ホンマにおめでとう♪ヽ(´▽`)/

 

↓を押すと、半年ぐらい経っとるけどな。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

インスタグラム♪

shinshin1512

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

 - 日本