ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

ただいまバンコク沈没のロングラックの巻!!バンコク♪ヽ(´▽`)/

   

12月18日(水)~24日(火)

 

 

連日のコロナ関連のニュースに辟易しております。

 

えらいこっちゃ…

 

はよ収まってちょーだい…

 

 

そんな懇願な今日の1曲♪

 

『Love on Top』 funk cover ft. Louis Cato

 

ビヨンセの曲のカバーですね!!

めっちゃくちゃシブいです♪ヽ(´▽`)/

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

さて、戻って来たバンコク。

何気にタイチくんとロングラックに来るのは初めて!

とりあえず美味しいものを食べに行ったり久しぶりの友達に再会したりする。

 

 

ランファーのカオマンガイ。

伝説のパッタイ。

とんでもないレーズンパン。

名前忘れたけどガーリッククリスピーみたいなヤツ。 めちゃくちゃ美味い。

トムヤムチャーハン。

 

 

ちなみにトムヤムチャーハンを食べたマックスのマジックレストランで、中学が一緒の女の子に出会ってテンションがフルマックスに上昇したりする。

 

奥に座っているチカコちゃん!! 今度は和泉で会おう♪ヽ(´▽`)/

 

 

1年半前ぶりのテッサイや2年半ぶりのタクヤくん、その友達のジンくん(たしか…)とも出会えて非常に懐かしい!!

やっぱロングラックに来ると新たな出会いも久しぶりの再会も味わえるので最高ですな!!

 

 

アイドルモモ。

お前カワイイの自覚してるやろ。

 

 

 

ホンマにツンのスイッチ入るタイミングが難しいわ…

 

 

そしてナポリでぶっ壊れてしまったパソコンの修理も難なく完了し(3000バーツ)費用捻出のためにめちゃくちゃ久しぶりにバンコクバスキングに繰り出したりもする。

 

テッサイが書道でバスキングをするというのでついて行ったついでやけど…

 

緑のカオマンガイ。

相変わらずおかしな格好をしているテッサイ。

船。

頼もしいボーイ。

マスターカードがやらしいな!笑

セントラル。 めちゃくちゃデカい。

インパラ? 何の関係あんねん。

 

 

そんなセントラルの前で試してみるテッサイ。

 

うめーな!笑

 

 

 

 

 

1時間ぐらいやってみたがお客さんは1人だけだった…

 

その1人。

 

 

そのうち露天商のボスみたいなオッサンがやって来てここではやるなと言われる。

別にお前らの場所ちゃうやんけとも思ったが地元の暗黙のルールがあるのだろうと推測し撤収。

 

哀愁の撤収。 なんのこっちゃ。

 

 

その後は新しくナナ付近にできたアートボックスとかいう場所へ移動し、テッサイは目の前、俺は少し離れたコリアンタウンの前で1時間ほど歌ってみる。

 

人めっちゃおるけど爆音で音楽流れててここはムリ。

この目の前で試す。

 

 

 

 

わりと入った♪ヽ(´▽`)/

 

 

テッサイの様子を見に行くとここでもサッパリだったぽいので今日はもう帰る。

 

久々のバンコクバスキングもなかなか楽しかったわ♪ヽ(´▽`)/

 

 

そうこうしているうちにタイチくんが台湾へと戻ることに。

 

 

アディオス♪ヽ(´▽`)/ すぐ会うけど!笑

3年前と1年半前と今回で3度目のユーサク!! またな♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

先日書いたように旧正月が例年に比べて早めなので結局は俺もオーストラリア前に台湾へ向かうことにした。

何度もしばらく戻ってけーへんやろなーとか思ったクセに毎回すぐ戻って来るのでちょっとこっぱずかしいが、そんなことはもうどうでも良いので何事もなかったように戻るのである…

 

ふふふ…

 

 

 

そうと決まれば当初の予定より長居するのは当たり前。

 

そろそろパンガン島に遊びに行っているユカリちゃん達が戻って来るのでまた愉快な滞在になりそうな予感ですな♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

この時はまさか今世界がこんな事になるとは思ってなかったなー…

 

えらいこっちゃ…

 

 

↓を押すと、みなさんどうか予防だけはしっかりと。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

インスタグラム♪

shinshin1512

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

 - タイ