ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

ブルノに響けラブリーボイスの巻!!ブルノ♪ヽ(´▽`)/

      2019/10/23

10月18日(金)

 

ここが台所だよと紹介された今の宿のキッチンにはコップ以外の食器がありません…

ポットはあるのにスプーンがないのでお茶やコーヒーに砂糖を入れるのも困難…

 

営業開始する時誰も苦言を呈せんかったんか…

 

シリアル食われへんやんけ…

 

牛乳買ってもーたわ…

 

そんな困惑な今日の1曲♪

 

『純愛ラプソティー』 竹内 まりや

 

テーマのわりに曲調がステキですな♪ヽ(´▽`)/

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

昨日買っておいた謎の焼きソバもどき。

 

 

金曜日の今日はブルノがどんなもんか確かめるべくちゃんと3時間以上は歌えるようにと早めに出るつもりだったが、色々あって2時過ぎに。

 

色々と言っても日記を書いていただけだが…

 

いや、でもなかなか時間が…

 

 

えーからもう黙っとけ。

 

 

若干体感温度は低いが上も下もヒートテックを着込んでいるおかげでそこまで寒くはない。

ホコ天手前のえー感じの場所でとりあえずテツの一発目だけ見てから昨日のベスポジへ移動。

 

 

賑やかですな。

なんやこの幸せな空間は。

 

 

このホコ天の奥へ進むと商店が途切れ、くの字の曲がり角になっている場所が非常にやりやすい!!

昨日は時間が遅くてできなかったためどうなるか微妙だったが、1時間歌ってみると非常に当たりが良い。

 

日本語で声をかけてくれたり数曲聴いてくれる人が何人もいたりと歌っていてとても楽しい♪ヽ(´▽`)/

 

ちょうど終了間際にテツがやってきたので交代。

今度は先ほどのテツの場所へ移動して歌う。

 

あ!!! 奴らが!笑

 

 

ここ最近は再びアンプを使い出したことで台湾の時のように喉に負担をかけずに歌えているし、自分で言うのもなんだがヨーロッパの雰囲気を崩さないような歌声でそこそこえー感じのバスキングなのではなかろうかと自負している。

 

実際はどうなんか知らんけど。

 

その甲斐あって旅人バスカーとしては充分な結果を残せていて特に苦労らしい苦労もせずに非常にナイスなヨーロッパ滞在!!

そしてやはり路上の醍醐味の1つでもある新しい出会いが多く、観光的には変わり映えのない毎日にステキな彩りを加えてくれるのがありがたい!!!

 

今日もこちらに留学中のカナちゃんという女の子と、友達のアレックスというイスラエル人の女の子が声をかけてくれて色々話をする。

アレックスはネットでアニメを見て主題歌が気に入り、元々歌が大好きだった彼女はJ-Popにどハマりしたそうで、大塚愛の曲を自分で歌った音源を聴かせてもらうと正直プロレベルだったので腰が抜けそうになった…

 

ちょっと…

俺めっちゃ恥ずかしいんですけど…

 

今度日本に来たら一緒にカラオケ行こうぜ!笑

 

 

 

 

すぐ横のレストランの前でミュージシャンの男女2人組が超爆音で演奏を始めたためこの場所では30分ちょいしかできなかったがとても愉快!!

 

しかし今日は金曜日。

まだ人はいるので真面目に歌おうと少し離れた場所で1時間。

 

来週日本に旅行に行くというご夫婦!! 楽しんでね!!!

 

 

最後にくの字コーナーで歌おうとしたがどうにも暗くて人も少なかったためもうちょっと手前の明るい通りで30分歌って今日は終了!!

やっとこさ3時間がデフォルトになってきたわ…

遅…

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

2066コルナ♪ヽ(´▽`)/

 

デクイ(ありがとう)♪ヽ(´▽`)/

 

 

なんかもうクリスマスっぽい。

 

 

晩飯はペペロンチーノにしようぜと言っており、テツが唐辛子を買いに行ったのだが見当たらず、代用した唐辛子パウダーの分量を間違えてとんでもないスパイシーなペペロンチーノができあがる。

ミカンとスープで多少和らげたものの明日の腹具合が心配になるレベル…

 

 

味はとても美味しい。

 

 

 

 

そ、そろそろサラダ食べんと…

 

インスタント青汁でも買おかな…

 

 

何が何でも外で飲みたがる。

 

 

テツは明日もうブルノを出てヴロツワフに行くようだが俺は週末に移動するのが面倒くさいのでもう1日ここにいることにして遅れて追いかける形に。

 

残るからにはせめて今日以上の結果を残したいところ…

 

まーいけるやろうけど!!

 

ヤル気さえ出ればね…

 

 

↓を押すと、昔コーンフロストのCMでシリアル食ってたら栄養バランスは満点とか言うてた記憶はリコール対象。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

インスタグラム♪

shinshin1512

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

 - チェコ