ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

チェックアウト一斉過ぎじゃない?の巻!!バンコク♪ヽ(´▽`)/

      2019/08/22

8月7日(水)~12日(月)

 

昨日お金を引き出そうとATMに行ったところ、暗証番号が違うといわれしかも3回入力を間違えたらしくカードにロックがかかってしまいました…

 

は??

僕の暗証番号全てのカードが同じ番号なんですけど…

実際台湾でも出金したことあるし…

 

若干イラついたのと非常に困るのとで急いで三井住友銀行に問い合わせ、そもそも暗証番号は何番だったのか尋ねてみると、

 

「お答えできません。」

 

シバくぞ。

答えんか…

 

いやいや、ほななんでこと細かに本人確認したねん…

番号間違いなのかシステムエラーなのか確認取られへんやんけ…

 

というような旨の主張をぶつけてみたが担当のオネーサンでは判断できないとのこと…

しかもこのオネーサンは僕が話しているのに上から被せて「申し訳有りません、帰国されたらご来店下さい…」と強引に話しを終わらせにかかってきます…

 

ちょ…

とりあえず暗証番号合ってるかだけでも…

もーちょい上の責任者の人に代わってもらえませんかね??

 

「責任者がただいま席を外しておりますので戻り次第折り返しのお電話を差し上げます。」

 

ロングラックの番号を伝える…

 

 

かかってけーへんやん♪ヽ(´▽`)/

 

どないしょ…

 

 

取得でけへんかったわボケ!!

 

 

 

そんな悲しい今日の1曲♪

 

『Streetcorner Symphony』 Rob Thomas

 

おもいっきり明るい曲です♪ヽ(´▽`)/

 

~~~~~~~~~~

 

 

瞬く間に増える。

 

板の間に楽器の音が鳴り響く午後はのんびり感満載でスバラシく、みんなで1つの曲を合わせて歌ったりして遊ぶ。

彼らの成長速度と自分の腕前を比べてみると、確実に半年以内に追いつかれそう…

スゲーっスね皆さん…

 

俺もヨーロッパ用に新しい英語の曲のレパートリーを増やそうと試みたが、すぐに諦めて寿司を食いに行ったりする。

 

美味過ぎてビビるわ…

 

せめてビートルズの曲とか1曲ぐらいできるようになっとかんと…

 

デスモンドハズアバローインザマーケットプレイスモーリーイズ

 

分からん!!!

ムリ!!!!

 

諦めてユーダイのギターを交換しに行く。

 

店員多過ぎ。

カマキリ捕まえた。

 

夜はティップサマイでパッタイ。

めちゃくちゃ混んでいるので行列に並んで20分以上待つ…

 

最近伝説のパッタイ屋のバーちゃんが腰を悪くしており、毎回の楽しみだったパッタイが食べれないので仕方なしのティップサマイだが、値段は倍ぐらいするのに味は伝説とは比較にならないほど平凡…

なぜここがそんなに有名なのか…

 

でもオレンジシュースだけは世界一美味しい♪ヽ(´▽`)/

 

ユカリちゃんの旅友キョータローと小学校の先生アヤサちゃん、イベントスタッフのユカリちゃんに身長がデカいサモン。

帰り道の寺。

 

 

今は夏休みシーズン、たくさんの人が来る代わりに長期旅行者が少なく、皆数日でお別れになってしまうのが切ないポイント。

 

英語が話せないハーフのトーマスとザキくん。

オーストラリアへ戻って行ったユーダイ。 ギターがんばってや!!

アフリカへ行くサモン。 色々気を付けてな!!

職場の小学校が俺の家からまーまー近いダイジロウ。

ギターたぶん俺より上手いゲンヤ。

フライトの変更ができなかった酒飲みシオリちゃん。

ありそうでなさそうな居酒屋メニューが大好きなユカリちゃん。

飲み会のコールやゲームに異常に詳しいアヤサちゃん。

この前来ていたアツシくんの妹アイリちゃん。

 

 

えぇ…

めっちゃおらんくなるやん…

 

ってまた色んな人来るけども…

 

 

まーほな俺もそろそろ出国チケットでも取ろうかな…

 

面倒くさ…

 

 

↓を押すと、取ります。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

インスタグラム♪

shinshin1512

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

 - タイ