ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き42歳 with ギタ~♪

*

えー感じ台中フェルマータの巻!!台中♪ヽ(´▽`)/

      2019/08/15

7月15日(月)~22日(月)

 

ロングラックにいると若い世代の人がしょっちゅうやって来ます。

中でも大学生が占める割合は多く、10代の1年生とかも一人旅で来ていたりとなかなか驚かされますな…

そもそもその年齢で海外に興味を持ち、尚且つ行動に移している時点で尊敬ものです!!

スゲーぜ…

 

僕が彼らと同世代だった頃はどうだったでしょうか。

20歳…

 

 

まだ高校行ってた♪ヽ(´▽`)/

 

そんな留年マニアな今日の1曲♪

 

『おしえて』 Avec Avec

 

好き嫌いがめちゃくちゃ分かれそうな曲ですが僕は好きです♪ヽ(´▽`)/

 

~~~~~~~~~~

 

先週はなかなかがんばったのでとりあえず月曜日は休みにしておく。

するとちょうど良いタイミングで高雄の西子湾で会ったメグミちゃんから連絡をもらい、色々話を聞きたいというので近所の喫茶店で待ち合わせる。

 

めちゃくちゃ天気えーやん。

 

カンカン照りの夏空の下自転車に乗って知らない道を走るのはなかなか清々しいものがあり、若干テンションが上がる。

 

銅像かい… ビビらすなや…

 

 

メグミちゃんは小学生ぐらいから日本語に興味を持ち、高じて千葉県に留学していた事もあるため日本語がイントネーションの違和感ゼロレベルでペラペラ。

やはりアニメの影響は大きいらしく、伴って日本という国をかなり好きでいてくれるようだ。

そんな彼女と俺の旅行の話をしたり、留学中に感じた日本の印象などを話しているうちにあっという間に時間は過ぎ、気が付けば夕方になってしまっていた。

明日彼女はバスキングを見に来てくれるらしい。

今日はどうもありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

翌日メグミちゃんが差し入れてくれたデザート。 めちゃくちゃ美味しい。

 

さーほな今日もがんばろか!!

 

電車に乗って遠出。

チャンスホテルの横のオバちゃんの店。

駅前で出会ったプロミュージシャンのユーイチくん。

 

やはり予想通り台中の天気は良好!!

予報ではひたすら雨マークでも夜中にちょろっと降るぐらいで日中はほぼ影響がなく、計画通りに進めることができている!!

そしてけっこうお馴染みになってしまった感のある駅前ですらまだまだ楽しんでくれる人がいるのが嬉しい!!

 

1時間ぐらい聞いてくれていた女子高生ズ。

 

彼女達はほとんどの曲を日本語でそのまま一緒に歌ってくれて、最後に

 

「Thank you for happy time!!」

 

と行って去って行った。

こちらこそですわ♪ヽ(´▽`)/

 

ジョジョが好きらしい。

めっちゃカワイイやん… 芸能人スか?

一眼スゲーな…

 

 

そのまま週末まで勢いは衰えず、日曜の夜までキッチリ歌いきって台北へと戻る。

今月の30日のバンコク行きチケットをすでに購入しているため、台湾で歌えるのもあと1週間。

色々な幸運が重なってもう当初の予定を大幅に上回っているのでそこまでストイックになる必要はないが、今までの傾向性から考えるとバンコクで予想以上にお金を使ってしまう恐れがある…

それにここまでまーまーストイックにやってきた自負もあり、ラストで怠けるのは性分に合わん…

 

ということで今週も上乗せに期待してババほど歌いまくるつもりである。

 

 

 

アカンわ…

書き終わってもーた…

 

いつもより100文字短い…

 

 

 

タッカラプト・ポッポルンガ・プピリットパロ!!

タッカラプト・ポッポルンガ・プピリットパロ!!

タッカラプト・ポッポルンガ・プピリットパロ!!

タッカラプト・ポッポルンガ・プピリットパロ!!

タッカラプト・ポッポルンガ・プピリットパロ!!

 

 

ナメック星の神龍(ポルンガ)を呼び出す呪文です。

 

よっしゃ!!

1500文字!!!

 

終わり!!!!

 

 

↓を押すと、ゴメンなさい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

インスタグラム♪

shinshin1512

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

 - 台湾