ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き42歳 with ギタ~♪

*

コータが来たの巻!!高雄♪ヽ(´▽`)/

   

5月21日(火)~6月3日(月)

 

ふふふ、ようやくなかなかのペースで更新し始めましたね…

改めてブログを書いてみると、マジであらすじ日記にしかならずどうやって書いて良いものかさっぱりですな…

それに今は期間を縮める圧縮日記なのでよけいに分かりませんな。

リアルタイム毎日更新に戻ればちゃんとできるかも…

 

知らんけど。

 

いつの間にやらもうリアルタイムから3ヶ月を切ったのでこの調子で行きましょう♪ヽ(´▽`)/

 

 

そんな誰宛な今日の1曲♪

 

『ランジェリーパブ』 ケツメイシ

 

この曲マジで大好きです♪ヽ(´▽`)/

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

今年に入ってからたくさんの友人と再会しては見送ってきたが、まだもうちょっとだけ続くのである…

まずは…

 

こ、ここは…

 

 

そう、国際通りですね。

那覇の…

 

日本の銀行に入金するのに一番近いのが沖縄。

それこそ行って帰ってきても15000円以内で済んでしまうラッキープライス!!

これはナイスということでやって来た那覇だったが、例の如く弾丸なのでほとんどどこにも行かずに終わる…

もちろん宿は取らずに漫画喫茶で夜通し大好きな漫画を読み耽るという幸せな時間を過ごしていたのであった…

 

ただ今回は国際通り付近で寝泊りしている2月にロングラックで会ったチーちゃんと再会し飲みに行ったりなぜか台湾から来たのに台湾混ぜソバを食べたりする。

ヒマなオッサンに付き合ってくれてどうもありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

Tシャツ雰囲気カブっとるやんけ…

 

 

そして弾丸で台湾に戻ってくると…

 

 

コータがいる。

 

ロングラックで長期間スタッフをしていたコータが新たなる職場の面接までの間にプチ台湾旅行に来るというので台中で待ち合わせて合流!!

今回彼もギターを持って来ていたためカズマ同様少しだけバスキングを試してみたりする。

 

経験としてね。

 

 

週末はそのまま台中にいたのだが、せっかくなので1年ぶりに高雄にも行ってみようと月曜日に出かける。

バスキングの市場もずいぶん厳しくなったと噂の高雄だが、まーそれなりに成果があれば全然問題ない。

久しぶりなので楽しもうやないですか♪ヽ(´▽`)/

 

 

美麗島駅。

美麗島駅の1番出口(たしか)を出たすぐの所にあるルーローハンの店。 うめー。

その隣にある混ぜソバの店。 うめー。

千鳥がパーソナリティを勤める『相席食堂』という番組のスマイルウェーイよしたかという芸人さんらしい。

 

台湾のロケということで取材され、上を向いて歩こうを一緒に歌う。

 

おいおい…

お茶の間デビューかよ♪ヽ(´▽`)/

 

マジか~…

テレるわ♪ヽ(´▽`)/

 

これは記録に残さねば!!

 

 

などという浅ましい考えに取り憑かれ、テッペーに頼んで録画しといてもらおうとしたところ放送では全カットされていたらしい。

 

ほぅ…

 

 

 

そんな洗礼を受けつつも色々と周ってみる。

 

天気すげー。

去年も来た西子湾の島。

夏過ぎる。

去年はウ○コ博物館だったが…

偶然出会った旅行中のトーマくんとシュンスケくん。 ロングラック繋がりなのが判明。

 

今年も去年と同じ場所で歌わせてもらい、炎天下だったが沢山の人が喜んでくれたのでとてもステキな遠征になる!

どうもありがとう!!

 

日本語めちゃくちゃペラペラのメグミちゃん。

えー感じの夕暮れ。

船の中。

ファンキーな寺。

美麗島駅の8番出口(たしか)付近にある名古屋ラーメンの店。 とても美味しい。

 

 

日本からやって来たハズのコータとなぜかわざわざ高雄でラーメン屋巡りをしたりと毎晩遊びまくっていた。

 

台湾では珍しく夜中までやっている奇跡のラーメン屋。 かなり美味い。

写真撮るのマジでヘタやな…

 

そうこうしているうちにコータが帰国する日になってしまった…

 

まーまー真面目な話からとんでもないアホな話まで夜な夜な話し込み、ナイスなボケとツッコミを入れてくれる愉快なメガネ!

今回も色々ありがとうな!!

今度は日本でラーメン屋巡りしようぜ!!!

ほなまたの♪ヽ(´▽`)/

 

俺の日焼けヤバい。

 

 

そんな感じ。

 

 

↓を押すと、ググっと近付きます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

インスタグラム♪

shinshin1512

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

 - 台湾