ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

ほぼ絵日記やんの巻!!バンコク♪ヽ(´▽`)/

   

11月13日(火)~21日(水)

 

春ですね♪ヽ(´▽`)/

先日くどいぐらいに夏が好きだと連呼していたわりにけっこうな勢いで春も好きという…

小学生の頃から一番好きな花は桜なので、やはりこの季節になると心躍ったりしますよね♪ヽ(´▽`)/

 

去年はなんとか桜を拝めましたが今年はちょっとムリっぽいため、みなさんがインスタなどにアップしている写真を見ては清々しい気分になっております。

 

 

と思ったら台湾にも桜あるらしいやん!!!

よっしゃ!!!!

 

見に

 

 

 

 

行かない♪ヽ(´▽`)/

 

 

だって面倒くさいんすよ…

見たところで5分ぐらいで帰るし…

 

 

 

えーわ♪ヽ(´▽`)/

 

 

そんな出不精な今日の1曲♪

 

『夏夜のマジック』 indigo la End

 

人間的な話は知らんですが、この人の音楽センスマジすげー…

哀愁ハンパなし♪ヽ(´▽`)/

 

~~~~~~~~~

 

さー、息抜きがてらやってきたバンコク。

これだけ何度も来ているとロングラックには偶然?誰かしら友人がいるという事が多い。

そんな今回も…

 

 

そう、テッペーがいるのですな♪ヽ(´▽`)/

何度目の再会か分からんけどとにかく再会を果たし、さっそく翌日には前日板の間でしゃべっていたアヤミちゃんとレイナちゃんと4人でこれまた何度目かのクロコダイルファームへ繰り出す。

 

とりあえずランファーでカオマンガイ。

ワニ園。(入場料300バーツぐらい)

 

普段ほとんど出かけないクセに、初めてロングラックに来た2年半前からこのワニ園へは既に4回ぐらい来ているミステリー…

もはや手馴れたものでどの動物がどこにいるか大体把握してしまっているため、ショーの時間に合わせて効率よく動く事が可能になる。

 

トラ。

クマ。 なんか怒り狂ってない?

クジャク。

オランウータン+アヤミちゃん。

カメ。

この顔くり抜くタイプの写真撮影場所世界中にあるけど、しっくりきてる人見たことないわ…

例のショー。 毎回ほとんどいない観客の8割が中国人。

 

何度来ても動物好きの俺にはやはりテンションが上がるワニ園。

間違いなくバンコクで一番ステキなアクティビティである♪ヽ(´▽`)/ (俺的に…)

 

ハンモック出来てた。

 

いつもどおり特に予定もないバンコクだが、ちょうど良いタイミングでヨシキも幼馴染のショータくんと共にロングラックへやって来たためいい感じに賑やかに♪ヽ(´▽`)/

そしてやはり楽器伝導師の異名に恥じず本懐を全うする。

 

ウクレレ購入のリエちゃん。

ギター触ったことないタカツ。

ロングラック長期滞在ランキングスーパー上位のシオリちゃん。

未だかつて誰も買わなかった初の白ギターのタツヤ。

タイチくんの地元の友達タカミー。

絶対買わないと言い張っていたクセにすぐに買ったコータ。

 

いや~…

今回もみなさん勢いで購入しまくっておりますね…

できることならこのまま続けて新しい趣味になってくれれば嬉しいですな!!!

 

板の間でみんなで楽器を練習したり久しぶりの再会を楽しんだりと今回も非常に愉快なロングラック♪ヽ(´▽`)/

 

1年ちょいぶりのイッペーちゃんとその後輩のブンちゃん。

世界一周中の韓国人パッくん。

おなじみ生レバーの店。

ユカリちゃん、ピジュー、そしてみんないつも楽しい時間をありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

 

とまーこんな感じで約1週間の滞在はあっという間に過ぎ去ってしまい、またもや台湾に戻ってストイックにバスキングをするという生活が始まる…

気が付けばこの日記はリアルタイムから約4ヶ月という過去最高のタイムラグ…

記憶も曖昧なおかげで文章もウルトラてきとーになっており、ブログの存在意義が怪しまれ始めてソーリー…

えー加減にしとかんとそろそろ忘れ去られてしまいそう…

 

 

…が、ついにちゃんとした今後の行動計画が決定!!

ここからはリアルタイムに向けての更新詐欺を払拭!!

ちゃんと書いていこうと思います♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

需要あるかな…

 

 

↓を押すと、あってもなくても書くんですけどね…
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

インスタグラム♪

shinshin1512

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

 - タイ