ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き42歳 with ギタ~♪

*

ロングラックソングの歌詞がありますの巻!!バンコク♪ヽ(´▽`)/

      2018/09/27

7月28日(土)~30日(月)

 

いや~、ネコって意外と侮れませんな…

小さな身体に油断して可愛らしいネコパンチの威力を確かめようと腕を伸ばしてみたところ…

 

軽く血まみれ♪ヽ(´▽`)/

普通にイテー♪ヽ(´▽`)/

 

お、お強いですね…

 

焼きそばパンでも買ってきましょうか…??

 

そんな畏怖な今日の1曲♪

 

『恋の誕生日』 坂詰 美紗子

 

まーとにかく女の子の曲ですな…

ステキです♪ヽ(´▽`)/

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

今日もやはり台湾からの連絡待ちな状況は変わらずひたすら待機な感じ…

まー動きたくないというのが本音なのは敢えて伏せておくことにする。

そんな感じなので何か刺激的なことがあれば触手が動くのは仕方がないこと…

 

そんな中で先日からかゆいかゆいと編み込んだ髪の毛を忌々し気に見つめる男の内なる願望を叶えるために立ち上がる。

 

タランチュラ乗せてるみたい。

 

良かろう!!

任せておけ!!

 

ほれ!!!

 

 

オラオラ!!!!

 

 

 

オラ、どないやねんチンカス!!

絶対こっちの方がえーやろ!!!

 

『漢の散髪』を終え、さっぱりしたところで今夜の晩御飯は寺裏近くにあるベトナム料理屋。

モッチモチのフォーは本場ベトナムで食べるフォーとは若干違うがとても美味しい!!

 

 

その日はアベさんやキムタク(ホンマにキムラタクヤ)達を見送ったりする。

お世話になりました♪ヽ(´▽`)/

 

 

ここに来てしばらくは先述したとおり男くさい空間だった板の間もようやく女子の黄色い声が弾むようになってきた。

夏休みのシーズンなので大学生の宿泊客も多く、次々と目まぐるしく人が入れ代わるため連日満室のロングラック…

 

スゲーすね…

みなアグレッシブ!!

 

翌日にはまた若い旅人が現れたと思ったら…

 

 

やっぱりアグレッシブ!!

 

君もか紅一点♪ヽ(´▽`)/

 

勢い溢れる旅人ロイくんと小悪魔スレンダー美女のマリナちゃんもギターを購入…

ふふふ…

思惑通りになってきましたな♪ヽ(´▽`)/

 

そんな感じで意気揚々と帰路に就くはずが、今日は早めに雨雲ががんばりだしてしまいとにかく大粒の雨が雷を伴って荒れ狂うほど降り出してしまった…

 

すげーな毎日…

 

雨脚が弱まった隙をついてなんとか戻っては来たものの、雨は完全には止まず今日の晩御飯はもうキッチンで自炊することとなった。

 

ストラップとピックガードを買ってイキるカンチ。

 

さて、自炊とくればもうリュージとテッペーに全てをお任せするとして、若干の手伝いを終わらせてから料理が出来上がるのを待つ。

そんな今晩のおかずは…

 

 

餃子♪ヽ(´▽`)/

 

クッソうめー♪ヽ(´▽`)/

いや、ホンマリュージの料理の腕はなかなか侮れん!!

台湾にいる時から事あるごとに以前作った料理の写真を見せてきては、

 

「僕料理はけっこう自信あるんっすよ!!」

 

などとほざいていたが、まるで本気にしていなかったので今回のロングラックで初めて口にした料理が悉く美味しいことに驚きを隠せない…

こいつ…

やりやがる…

 

と、若干畏敬の念を抱いたがバレないように心の中にそっとしまっておく。

そんな勢いで皆で腹いっぱい餃子を食べまくり酒も入れば夜通し札が舞い踊る…

 

いや~、マジで楽しいっすわ!!

 

がしかし、大人の夏休みと形容するのに聊かの躊躇も持たないこのナイスな日常をあと何日続けることができるだろうか…

 

 

 

 

とか別に考えてないけどな。

 

お前攻撃力高いねん…

 

ギターやウクレレを買ったコ達が買って良かったと思ってもらえるように昼から夕方までの時間はひたすら演奏パーティの板の間。

まるでロングラックソングそのままに気付けば夕方…

そして雨模様の後はもちろん伝説のパッタイ。

 

最近バーちゃん腰イワしてしまったのかコルセットを巻いていて休みがち…

 

しかし我ながらなんという的確な歌詞を書いたことであろうか…

 

せっかくなのでロングラックソングの歌詞でも載っけておきますね。

万一このブログを見てロングラックに行くと決めた人がいたら予め予習しておいていただけると色々スムーズです。

 

知らんけど…

 

『ロングラックソング』

 

さぁ今日はどうだい目覚めてみれば昼過ぎ

フルーツシェイクでも飲んで一日を始めよう

何をしようか仲間と話す板の間

ギター鳴らして今日もまた日が暮れる

 

旅が始まる人、バカンスの人、これから戻る人

十人十色の旅模様でもみんなここが好き

 

夜は宴会昼間も呑んで贅沢な休日

気が付きゃまた明日も延泊沈没のロングラック

行ってきます、行ってらっしゃい、ただいま、おかえり

みんな集まるバンコクの家いつものロングラック

 

洗濯日和の昼下がり扇風機回して

夕暮れ時の雨模様でも伝説のパッタイ

 

またどこかで、それじゃ元気で、再会の約束

お久しぶり、初めましての出会いもロングラック

どこにいても思い出すのはバンコクのオアシス

誰もがみな落ち着ける場所安心のロングラック

 

行ってきます、行ってらっしゃい、ただいま、おかえり

みんな集まるバンコクの家いつものロングラック

みんなのロングラック

最高のロングラック

 

 

 

そんな感じ♪ヽ(´▽`)/

 

 

↓を押すと、収集がつきませんな。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

インスタグラム♪

shinshin1512

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

 - タイ