ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

過去最高日数まとめ日記の巻!!台中♪ヽ(´▽`)/

      2018/08/06

6月12日(火)~24日(日)

 

最近辛いタイ料理を食べまくっているおかげでちょいちょい下痢になっており、ケツを拭き過ぎてなんだか肛門の周りにイボが出来てまいりました…

 

またか…

 

放っておいたら治まるのですが、懲りずにずっと辛いものを食べ続けているためトイレ、イボ肥大のエンドレスループ…

ど、どないしたらえーのや…

 

冷えピタでも貼っとこかな…

 

そんなイボ痔な今日の1曲♪

 

『黄金のリズム』 悩殺パンチ

 

昔バンドを組んでいた時に作った曲ですな…

 

スンマセン…

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

しゃぶしゃぶ。

 

 

昨日東京へ戻り、3日間過ごして再びまた台北へとカムバック。

いよいよ台湾滞在も残り1ヶ月。

 

もはや充分に目標は達成できているので後は東南アジアで遊ぶための資金を上乗せしておかなければ…

それとiPhoneな…

 

ただやはり最近は市場がほんのり厳しくなってきているのは間違いなく、暑さのせいなのか飽きられてしまったのかは分からないがとにかく何か工夫が必要になるのはたしか…

一番手っ取り早いのは場所を変えることなので今週末が終わったらまた台中にでも行こうか。

 

そんな中で俺が帰国している間にテッペーの彼女のケイちゃんが広島から初海外である台北に遊びに来ており、ソーホーの共有スペースでみんなで遊んだりする。

 

ケイちゃんも楽しんでくれたようで良かった♪ヽ(´▽`)/

 

 

そんなケイちゃんが帰国してしまった週末も夜までしっかり歌い、なんとか平均以上で終えることができた。

テッペーは新たにギターではなく写真を売るバスキングへとシフトチェンジし、初日からなかなかの成果を上げていてえー感じ。

ヨーロッパを目指す彼には心強い武器になりそうだ!!

 

なぜかスカイダイビングの写真が異常に人気という不思議。

 

天候にも恵まれ無難に週末を乗り切れたため、週明けからは予定通り台中へ。

 

ナオちゃんは2日間だけ。

 

 

夜に一足先に台中へ行っていたギタリストのマコっちゃんのライブを見に行ってみる。

 

う、うめー…

 

 

普段インスト(歌のない楽器だけの楽曲)はほとんど聴かないのだが、マコっちゃんレベルの演奏になるとついつい聴き惚れてしまいますな!!

彼は今回バスキングよりも台湾各地で出演するライブの方に重心を置いているようで、この後は高雄や台南にも行くらしい。

 

今回の盛況具合を見る限りどこでも大成功を収めそう!!

がんばってや!!!

 

 

 

さー俺も負けじとがんばろかと思っていたが、まだまだ梅雨が明けない台湾の天気に翻弄され平日は思うように歌うことができず、週末に賭けることに。

 

不安な気持ちで迎えた週末。

運良く天候に恵まれたうえに期待通りの反応をもらえ、金、土、日と非常に楽しく過ごせてナイス。

土曜日には前回の台中でお世話になったスティーブン一家がバスキングを見に来てくれたため、ようやく息子のシンシンにお土産を渡すことができた!!

 

英語版ドラえもん。

 

そして日曜日にはマレーシアから戻って来たヨッシーと合流して最後に夜市で演奏。

 

めちゃくちゃ優しいパンケーキ屋のオッちゃん。

 

 

そのまま2月から使い続けたアンプを今後ヨーロッパ方面へ行くヨッシーへと引継ぎ、ついに完全生音バスキング生活へと戻ってしまった。

演奏場所が減ってしまうので若干の収益の凹みはありそうだが、まーあとは上乗せだけなのでそう影響もなさそう。

 

あとはこのアンプでヨッシーが活躍してくれるのを祈っておこう!!

セイッ♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

これで一週間に及ぶ最後の台中遠征は終了。

明日一度台北へ戻り、話の流れで今度はまだ行ったことがない花蓮へ行くことになった!!

観光地としてはかなり有名だが果たしてバスキングはどうか…

 

楽しみですな♪ヽ(´▽`)/

 

 

↓を押すと、怒りのイボ痔がほんの少しずつ沈静化。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

インスタグラム♪

shinshin1512

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

 - 台湾