ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

迫るタイムリミットとテキトーな生活の巻!!バンコク♪ヽ(´▽`)/

      2017/08/10

8月6日(日)~7日(月)

 

 

8月に入って日本もいよいよ夏真っ盛りですね!!

毎年この時期は特に何もなくてもワクワクしていたものです!!!

 

暑かろうがダルかろうがやはり夏が大好きなんですな~♪ヽ(´▽`)/

 

 

そんな何アピールな今日の1曲♪

 

 

『元気を出して』 竹内 まりや

 

 

優しさに溢れまくっている曲ですね!!

この曲調、歌詞にこの歌声!!!

 

たまに練習していますが上手く歌える気がしませんな…。

 

「人生はあなたが思うほど悪くない、早く元気出してあの笑顔を見せて~~~~~」

 

ストレートでスバラシイ♪ヽ(´▽`)/

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

どうしようもない諸事情でまだチケットを取っていない謎展開。

 

 

9日に出る!!!

と皆に公言しておきながらこの体たらく…。

 

 

 

えー加減にしとかなアカンな…。

 

 

 

 

そんないつもの日曜日。

 

 

特にやることはないため長期移動のヒマ潰しに備えて音楽関係を充実させておこうと先日購入したMP3プレーヤーを開封してみる。

 

 

 

接続コードが入っていなかった…。

 

 

アホけ?

 

 

どうやって音楽入れるねんな…。

 

充電すらできねー…。

 

 

 

苦情を入れようにもいちいちMBKまで行くのに金も時間もかかるため非常に面倒くさい…。

 

う~ん…

 

 

かなり不本意だがカオサンにでもコードを探しに行ってみよう…。

 

 

 

 

ということでユースケと一緒に出かけカオサンを探索。

 

ところがカオサンには携帯ショップがほとんどないのでお目当てのコードがなかなか見つからない。

 

 

最終的に警察署の横に出ている屋台の兄ちゃんから購入。(200バーツ→100バーツ)

 

結局MBKで値切った意味ないな…。

 

 

みなさんも購入の際は中身を確かめましょう…。

 

 

 

 

当たり前か…

 

 

 

 

 

 

 

スタンドや周辺設備を購入し、いよいよ本格的な装いになってきたデスメタルナオト号。(てきとう)

 

 

 

夜はまたみんなで宴会。

 

 

「コンビニ行くけど何かいりますか?」

 

と聞いてきたシンイチローにいつも食べているブルーベリーヨーグルトを注文したところ、

 

チョコレートケーキがコンニチワ。

 

 

しかも口の中がパッサパサになる系だったため結局自分でコンビニに牛乳を買いに行って戻ってくると、みんながケーキを平らげていたというトリッキーな屈辱を受けたりしながら夜は更けていく…。

 

 

 

そんな翌日の朝…。

 

 

スーパーツンデレ。

 

 

 

今日は日本からケースケが戻ってきた。

その際に頼んでおいた代物も到着。

 

 

 

 

おニューの株札♪ヽ(´▽`)/

 

 

どうもありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

 

今まで使っていた年期の入った札はロングラックに提供していこう!!!

 

そしてこの新しい札でまだ見ぬ強敵や再会の強敵と再び伝説を作っていこうではないか!!!!

 

 

 

 

 

 

何ブログ?

 

 

 

 

 

知らんけどとにかく午後。

 

 

おや??

 

 

見慣れたこのオブジェ…

 

 

 

 

げっと~♪ヽ(´▽`)/

 

 

世界二周半を周って一旦帰国し、再度海外へ出てきたというマリコちゃん!!

沖縄で詩のバスキングで生計を立てていたという彼女はバスキングの楽しさを充分に知っており、せっかくなので今回の旅で海外路上デビューを果たしてみないかという誘いに果敢にも乗ってくれたのだった!!

 

今回もナイスなギターをゲットすることができ、さっそく練習を始めた彼女はすごいセンスで一瞬で上達していた…。

 

ユースケも2日目ですでにかなりスムーズに弾けるようになっている…。

 

 

えらいみなさん優秀な初心者ですね…。

 

これは抜かれるのも時間の問題でしょうな…。

 

 

 

でもみんなでロングラックソング歌ったりしたらオモロいやろな~!!!

 

 

 

復縁を迫られるモモ。

 

 

 

夜はみんなで久しぶりの大富豪。

 

けっこう踏み込んだ罰ゲームを科していたためめちゃくちゃ真剣…。

 

 

みんな愉快なエピソードを持っていて非常に楽しいですな!!!

 

 

さぁ…

 

 

明日こそチケット取るで!!!

 

 

恐らく!!!

 

 

 

↓を押すと、どーせ取れへんのやろ?とか思われるのも心外なので取ります。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - タイ