ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

レバ刺し食って見送っての巻!!バンコク♪ヽ(´▽`)/

      2017/08/06

7月29日(土)~30日(日)

 

 

ずいぶん前から計画していた夏のヨーロッパバスキングの旅の巻の期間がどんどん短くなっていきます…。

 

まーでもそれもまたステキな経験に結びついているのかもしれませんね♪ヽ(´▽`)/

 

 

そんな期待な今日の1曲♪

 

 

『夢を信じて』 徳永 英明

 

 

超有名な曲ですね!!

小学6年の時に放送していたアニメ『ドラゴンクエスト』の主題歌で、当時はみんな歌いまくっていた記憶!!!

 

「夢を信じて生きてゆけばいいさと、君は叫んだだろう~~~~~~~~」

 

 

まー普通叫ばんけどな。

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

ビザ延長が月曜日までできないため、とりあえず今日もグダグダする。

ブログが3日まとめパターンに推移しているので、書く時間が大幅に短縮されていてさらにダラける…。

 

夕方にシンガポールへ向かうユウタを見送る。

 

ユウタ!!

日本戻ったらバスキング試してみてや!!

また何かあったらいつでも連絡して!!!

ほなまたの♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

夜はテッペイ達がもうすぐミャンマーへ行ってしまうため最後のバスキングでカオサンへ!!

ところが12時ぐらいに行ったにも関わらず今日も場所が空いていない…。

 

去年までずっとできていた警察署の向かいも警察官に止められてしまった…。

 

 

警察署前。

 

 

 

仕方なしに不本意ながら寺裏へ。

 

 

宿のみんなも来てくれているので愉快なパフォーマンスができれば良かったのだが、ロケーションは毎度の事ながらあまりよくない…。

 

少ない人通りとトゥクトゥクラッシュの中12時半ぐらいからスタート!!

 

とりあえず俺が数曲歌ってテッペイが歌い、シンイチロウに交代して最後にまた歌うという流れで約40分!!

結果こそ微妙だったがとても楽しかった♪ヽ(´▽`)/

 

今度またみんなで行くことを考えたらちゃんと出来る場所を探しておかなければ…。

 

 

戻ってから札でもしようかと思っていたがみんな疲れていたようですぐに解散となる。

 

今ロングラックにあるギター。 朝4時。

 

 

ちなみに俺が寝落ちしている間に蚊取り線香を炊いていてくれたのだが、目覚めると体中刺されまくっていた…。

 

蚊取り線香ってホンマに効くんけ…。

 

日本のヤツは日本の蚊にしか効かんのかな…。

 

 

たしかインドの蚊取り線香はハンピで大活躍した記憶…。

 

 

ということでタイのヤツを買って来よう…。

 

 

 

 

そんな翌日…。

 

 

 

昼間はなんだかダラダラしていたような気がするが夜はシュンくんとメイちゃんの最終日なのでみんなでレバ刺しを食べに行く。

 

こんなトコ。

 

 

どこにあるのかさっぱり忘れてしまったので気になる方はロングラックで直接聞いてくださいな。

 

 

屋台で食べるレバ刺しは日本のソレとなんら変わることなく非常に美味しい!!

 

暗いので美味しそうに見えなくてソーリー。

 

 

レバ刺しの他にもサーモンやマグロ、エビや牛の刺身もあってもはや日本の居酒屋に来たかのような感覚で食べまくる!!

 

やっとちゃんと撮れた写真。

 

 

心行くまで堪能し、大満足で戻ってくる。

 

 

 

小さな幸せを感じる瞬間。

 

 

 

みんなにリクエストをいただいたのでウルフルズの胸のを歌わせてもらう。

 

 

 

喜んでいただけましたでしょうか??

 

 

 

 

その後は翌日の朝6時にテッペイ、マサくん、シオリちゃん、ハルちゃんの4人がミャンマーへ向けて出発してしまうため、オールナイトで札を敢行…。

 

そのまま朝方ラーメンを食いに行ってからみんなを見送る。

 

毎回マサくんの顔を加工するのが面倒くさい。

 

 

テッペイ、マサくん、シオリちゃん、ハルちゃん!!

お世話になりました!!!

テッペイとマサくんはバスキングデビューする時は教えてや!!!

ホンマ楽しかったわ!!!

シオリちゃんはいつも色々気遣ってくれてありがとうね!!!

ハルちゃんは…

 

また会うやろ。

 

ほなまた元気でな!!!

 

アディオス♪ヽ(´▽`)/

 

何この構図。

またどっかで会おうぜ♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

一気に寂しくなってしまったな…。

 

 

明日は俺も早起きしてイミグレでビザの延長をしてもらわなければ…。

 

起きれるかな…。

 

 

おやすみ…

 

 

 

 

 

↓を押すと、4人のミャンマー旅にグッドラック。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - タイ