ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

スーパー銭湯がステキの巻!!バンコク♪ヽ(´▽`)/

      2017/08/04

7月23日(日)後編~25日(火)

 

 

昨日履いていたパンツのケツの部分にまーまー巨大な穴が空いていました…。

知らずに川や海に遊びに行き、「水着ないからパンツでえーやんけ!」とか言って強引に泳ぎ、肛門丸出しで青春を演出するようなハメになる前に気付いて良かった…。

 

なんでピンポイントで破れるねん…。

 

 

そんな悲しい今日の1曲♪

 

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』 馬場 俊英

 

 

いい曲というかなぜか聴いてしまう曲ですね。

今思い返せばちっとも面白くないのですが、昔2番の歌詞を聞いてツボってしまい友達と笑い転げた記憶…。

 

「そうさ女の言うことの半分以上はいつだって、いつだってMeaninglessわかりっこないぜ~~~~~~」

 

この部分に至るまでがテキトーで笑えます♪ヽ(´▽`)/

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

今朝の騒動が治まりようやく眠りに就いたものの、午前中に出発するコ達が相次いでいたので結局昼ぐらいまで起きていた。

 

 

日本へ帰国するコーヘーとラオスへ行くユースケとアイリちゃんを見送る!!

 

コーヘーはまた今度日本で会おう!!!

アイリちゃんは是非バスキング旅してみてな!!!

ユースケは…

 

まーえーやろ。

 

アディオス♪ヽ(´▽`)/

 

アゴ繋がってるように見えるな…。

 

 

夕方にずっと共通の友達の中にいてお互い存在は知っていたものの、毎回ニアミスで会ったことがなかったノゾムくんとようやく会うことができた!!!

 

 

夜は夜でマサくんが『人狼ゲーム』とかいうシャレたゲームを提案してきてみんなで盛り上がったりする。

 

 

というかそろそろビザも切れるというのにまだ航空券をゲットしていないあたりにヤル気が感じられない38歳無職…。

お金もまだ自由に使えないと言うのにいったい何をしているのか…。

 

 

そんな自己嫌悪(ウソ)な翌日…。

 

 

 

↑のような事を書いておきながら昼間っから札で遊ぶろくでなしブルース…。

 

さらに夜はベトナミーズレストランでモチモチ麺を食べ、夜はまた人狼ゲームで盛り上がるという…。

もうフーテンの寅さんよりも遊んでいるのではなかろうか…。

 

 

 

 

急遽4人でミャンマーに行くことになったシオリちゃん、マサくん、ハルちゃん、テッペイ。

 

こうやって宿で会ったみんなで旅行に行くというのも楽しくてえーなー♪ヽ(´▽`)/

 

 

ミャンマーまた行きたいな!!!

 

 

 

 

翌日…

 

 

大人数で連発のランファー。

 

 

そのままギター屋へ行き…

 

 

ゲットー♪ヽ(´▽`)/

 

 

自転車で日本一周中に思い立って初海外へとやってきたユータは日本に戻ってからもバスキングが試せるのではないかと思案し、チャンスなので購入したという流れ!!

物覚えが速く、センスもありそうなので楽しみですな!!!

 

 

 

彼のギターをレフティーに改造している間にスクンビット付近にあるという『湯の森温泉』というスーパー銭湯へ行ってみる!!!

 

450バーツで完全に日本のスーパー銭湯と同じ感じで湯船に使ったり料理を食べたりできるナイスな施設!!!

 

行き道のタクシー。 欲望の化身。

 

 

 

スーパー銭湯最高♪ヽ(´▽`)/

 

もう日本かと見紛う事間違いなし!!!

 

 

大満足!!!!

 

 

バンコク名物交通渋滞。 反対車線は謎。

前の車。

 

 

 

夜はメキシコのカンクンで一緒だったシンちゃん(同じ名前のシンタロー)がバンコクから日本に帰国する前にカオサンまで来てくれたので再会!!!

 

 

 

彼は帰国後はミャンマーへ飛んでミャンマー国内で起業するという目標を掲げており、もう具体的な話も進んでいて全力でがんばっているようだ!!

 

やたらアツい話を聞かせてもらって非常にステキな気分になる!!!

 

シンちゃん!!!

わざわざ会いに来てくれてありがとう!!

仕事がんばってや!!!

ミャンマー遊びに行くわな!!!

ほなまたの♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

う~ん、外国で起業とかすげーなー!!!

 

先が楽しみですな!!!!

 

 

 

 

 

おっしゃ!!!!

 

 

ほな俺は!!!!

 

 

 

 

 

人狼ゲーム♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

クズすね♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

↓を押すと、今夜も人狼ゲーム。にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - タイ