ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

ロングラックソングですの巻!!バンコク♪ヽ(´▽`)/

      2017/08/02

7月21日(金)~22日(土)

 

 

ヨーロッパまではテキトー日記になるだろうと告知したことでズボラ加減に拍車がかかってしまい、ブログのページを開くのも3日ぶりというやる気のなさ…。

 

でもiPhoneを買ったので写真を見つつなんとか記憶をたどれてナイスです♪ヽ(´▽`)/

 

 

ナイスです…

 

 

そんな切ない今日の1曲♪

 

 

『Kanasimiyo』 ケムリ

 

あぁ懐かしのスカバンド!!

歌詞が全てローマ字なので歌いにくいことこの上ない…。

 

「Aratana deaino yorokobi o motarasutameno kanasiminanoka~~~~~」

 

 

覚えた方が早いわ…。

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

朝から新入りを威嚇するモモ。

 

 

大方の予想通りもはや月末まで沈没することになっているグータラデイズ。

 

昼間はユースケとヒロさんと共に連荘のランファー。

 

 

カオマンガイめちゃくちゃうめー…

 

 

いや~…

 

タイ料理ホンマ美味しいわ…

 

一番最初に来た時にはパクチーも苦手だったためあまり好きになれなかったのだが、今では間違いなくトップクラスに好きな料理!!

 

ピリ辛加減もステキ♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

夜は定番の伝説のパッタイを食べようとみんなで出かけたのだが残念ながら休み…

 

急遽マジックタイフードへ変更しマックのマジックを楽しむ。

 

なにこの合コンな席順。

 

 

たびたび訪れているこの『マジックタイフード』のマジックはマジでクオリティが高い…。

いや、マジックを生業としている人からすればどうなのかは分からないが、素人の俺が見る限りセロと甲乙つけがたい勢い!!!

 

しかもオーナーのマックはめちゃくちゃ気さくで多言語を操るうえに客の出身地イジリも上手く、ユーモアたっぷりで飽きさせない!!!

 

 

スゲー…

 

これぞパーフォーマーっすわ…

 

 

 

などと感心しつつ戻り道に再び昆虫パーティー。

 

タガメの話をするとコーヘーとアイリちゃんが果敢にもチャレンジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーリアクションすね。

 

 

ちなみに2人共ちゃんと完食♪ヽ(´▽`)/

 

 

めちゃくちゃ嫌がっていたが最終的にバッタを食べるサエカちゃん。

 

俺のタガメとマサくんのサソリ。 サソリは翌朝チ○コがスーパー元気になるらしい。

 

 

今日も全員がミッションクリア!!!

 

昆虫意外とイケますな♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

そんな感じのフライデーナイト。

 

そろそろもう一回ぐらいバスキングしとこかな…。

 

 

 

ということで週末土曜日。

 

 

 

一日のうちに目まぐるしくテンションが変わるギャンブラーハルキ。 同じ地元で隣の中学校。

 

 

昼間はまたランファーへカオマンガイを食べに行き、フルーツシェイクを飲んでグータラしていた。

 

 

いやー、清々しいほど沈没してますね♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

フルーツシェイク…

 

 

沈没…

 

 

ロングラック…

 

 

 

 

♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

ヒマだったのでロングラックのテーマソングを作ってみたりなんかして。

 

 

編集はロン毛のタケ。 どうもありがとう。

 

 

ユカリちゃんもピジューも気に入ってくれたようなので作って良かった♪ヽ(´▽`)/

 

一応いつもみんなに初めに教えるスタンドバイミーと同じコードを使って作ったため覚えるのは非常に簡単なハズ。

 

 

定着してくれたら嬉しいぜ♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

その勢いで今夜はバスキング!!!

 

今日はテッペイの第2戦とハルちゃんのデビュー戦&シンイチロウとの初コラボ!!!

 

 

カオサンに場所がなかったため不本意ではあるが前回と同じ寺裏へ。

 

各地をバスキングで周っているシンイチロウはさすがに上手で、台湾の時のように数曲コラボしたり交代で歌ったりする。

 

テッペイは前回よりもちゃんと声も出て気持ちよさそうに歌えていたので慣れればどんどん上達するのではなかろうか!!!

 

ハルちゃん(世界一周終盤のアグレッシブ女子大生)は難しそうなアイコの『花火』を初めての路上なのにちゃんと歌い上げていてビックリ!!!

 

もちろん緊張はしていたのだろうがすごく楽しんでくれたようで良かった!!!

 

 

やっぱみんなで行くと楽しいっすね!!!

 

こらあと一回ぐらい行かんとな!!!

 

みんなアリャス♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

声をかけてくれたイギリス人のにーちゃんとタイ人の女の子達。

 

 

 

この日もみんなで飲んで朝方解散となったのだが…

 

翌日朝にビックリな出来事が…

 

 

 

 

続く。

 

 

 

 

↓を押すと、ニューiPhoneのタッチパネルの動きが鈍いという問題が気のせいであってくれます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - タイ