ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き42歳 with ギタ~♪

*

アディオススナイパーの巻!!台北♪ヽ(´▽`)/

      2017/06/23

6月19日(月)

 

 

日々の日記の内容が単調なため、簡潔に2日分ぐらいまとめてアップしようと目論み、4日ほど更新せずに間を空けてみたのですが、簡潔にすると1記事に4日分ぐらい書けそうなほど雨ですることがありませんでしたな…。

 

そんな文字埋めな今日の1曲♪

 

 

『まばたき』 THEATRE BROOK

 

またあまりメジャーではない曲を引っ張り出してきましたな…。

めっちゃカッコいいフレーズでリズムもナイス!!!

 

「さぁ今ここを旅立つため心を決めろ、ドアを開け一歩踏み出せ~~~~~~」

 

移動する前の日の僕に聞かせてやりたいです♪ヽ(´▽`)/

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

 

目覚めると雨は上がっており、午後はまた少し降るようではあったが水曜日から梅雨明けという予報の信憑性は高まる。

 

今日はゾロくんが出国。

 

バンコク→ドイツと飛んでヨーロッパの西の方を周遊するとのこと!!

なんやかんで台北に来て約4ヶ月の間ほぼ毎日顔を合わせていたオッさんとしばしの別れですな!!

 

やたら美味い物を食いに行ったり一緒にバスキングをしたり、ババアと戦ったり麻雀を嗜んだりと愉快な時間を共有!!

 

気がつけばナンパ師になったりしてましたな…。

 

結局彼女ができたのかどうかの詳細は…

 

 

 

そんなスナイパーのブログ再開を心待ちにしつつ見送る!!

 

色々ありがとうな!!!

ほなまたヨーロッパかどっかで会おうぜ!!

アディオス♪ヽ(´▽`)/

 

なんちゅー顔しとんねん。

 

 

午後からはやはり降り出した雨。

 

ただ先日までの強烈なものではなくイタチの最後っ屁のような残りカスのにわか雨。

そのためブログを書いたりなんやらしていると夕方には止んだようだが、喉が微妙だったため今日は歌わない事にしてマコっちゃんと共に西門へ。

 

 

 

すると西門の出口付近で若い兄ちゃんに声をかけられる。

なにやら勧誘くさいが…

 

軽い気持ちで話を聞いてみると、兄ちゃんはテレビ局のADだったらしく、明日のバラエティ番組の収録に出てみないかという誘いだった!!

 

おぉ…

なにこの不思議フラグ…

 

ザックリとした詳細だが、日本でもありそうな外国人を集めてミッションをこなす系の番組なのだそうな。

 

しかももしゲームに勝てば豪華サプライズが待っているという!!

 

うぉぉ!!

マジか!!

 

オモロそーやん!!

 

チラりと横を見るとマコっちゃんはかなりシブっておられる…。

 

 

んん…

どないしょ…

 

でもなかなかこんな経験できんしな…

 

 

 

 

 

 

と悩んだあげく、チャレンジしてみることにした!!

 

一応付き添いという形でマコっちゃんの同行もオーケーらしく、明日の朝から1日がかりで収録となった!!

 

一瞬で人だかりを作るの図。

 

 

ということでもう今晩はマコっちゃんのバスキングを見たりしつつ喉の復活を祈り、宿に戻ってユウちゃんを見送ったりする。

 

ユウちゃん!!

セブンスターマジありがとう!!笑

酒飲めんくてスンマセンな〜!!

久しぶりに会えて嬉しかったわ~♪ヽ(´▽`)/

 

またどっかの国で会おう!!

 

アスタラヴィスタ♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

夜中になっても雨は降りだす気配はなく、もしかしたら前倒しで梅雨が明けたのかもしれない!!

となると明日も歌わずに喉を休めておけば明後日から怒涛の追い上げができるのではなかろうか!!

 

もう充分といえば充分な貯金はできてはいるが、航空券やビザ代が嵩むアフリカの事を考えると安心するわけにはイカン。

 

月末には予定があるため台湾でまともに歌えるのもあと1週間ほど!!

 

喉がしばらく使えなくなってもバンコクで休めばいいのでラストスパートで酷使してみよう!!

 

 

 

大丈夫かな…

 

こわ…

 

 

 

↓を押すと、明日の収録が波乱万丈。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - 台湾