ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

手抜きブログでソーリーデイズの巻!!台北♪ヽ(´▽`)/

   

5月22日(月)~24日(水)

 

 

久しく移動していないのでしばらく鳴りを潜めていた忘れ物癖がひょっこりコンニチワ。

毎度のことながらこの注意力のなさに心底ウンザリしています…。

 

帽子が…。

 

そんな防止な今日の1曲♪

 

『DON’T BE AFRAID』 導楽

 

あさひ~が登り~~~…

うん、えー曲です!!

 

かの有名な『みどり』と同じトラック。

 

「心配ないよ何度こけても、Don’t be afraid さぁ立ち上がってまた歩くだけ~~~~」

 

真理っすね♪ヽ(´▽`)/

 

~~~~~~~~~

 

 

夜な夜な麻雀で死闘を繰り広げていたおかげで、ブログのアップもなんだかあやふやな時間帯になってしまい、歌わない今日こそ書き溜めしておこうと鬼の様なスピードでタイピング!!

 

鬼がどの様なスピードなのかは知らないがとにかく急いで3日分を書き切り、ようやくいつものアップペースに戻す事ができた。

 

他の皆さんのようにキレイな景色も愉快な旅のエピソードもなく、せっかく台湾にいるのに台北にしかおらず、歌ってばかりのこのブログは1記事あたりに要する時間が非常に短くて済むのはありがたい。

 

ほなしっかり話考えて書けやとか思う時もありますが、面倒くさいので出来事の羅列記事を乱筆するのです。

 

許してね。

 

そんな週明け月曜日。

 

 

ジムの日ですね。

 

今日も2時にアイノちゃんと待ち合わせしていたにも関わらず、1時過ぎに飯を食いに行って戻ってきてからウダウダしているとすでに2時…。

 

おぉ…

先週沖縄出身の彼女に、

 

「私の地元はみんなすごく時間にルーズで、基本待ち合わせ時間に家を出るパターンですね。」

 

という話を聞いて、

 

「テキトー過ぎるやろ?めちゃくちゃやな!!」

 

などどホザいておきながら、さっそく遅れて行くオッさんズ…。

 

ゴメンなさいね…。

 

洗ったばかりの洗濯物を途中のランドリーの乾燥機にブチこんでから徒歩で中山運動中心へ。

 

 

なんかイベントがあるっぽい。

いや、もう英語でえーやん…。

 

 

ジムは1回50元なのでかなり安い!!

 

 

 

のかな??

 

まー安い。

 

いつものドラゴンフラッグという腹筋と、なんかダンベル持ち上げる変な運動、ナオちゃん式腹筋にスクワットとあまりジムの機材を使わないという謎メニューをしっかりこなし、フラフラになりながら宿へと戻る。

 

途中銀行へ寄って入金すると、あと1ヶ月あればこのままのペースでいくと目標は達成できそう!!

ほなビザランせんとな…。

 

アイノちゃんが寮へ戻る時に一緒に出て西門へ。

 

アイノちゃん。

 

 

もう1着ぐらい半ズボンが欲しかったので色々見て回るがこれといったのがなく、すごすごと戻ってくる。

 

天気はとても良く、夜市だけでも行っておこうかと思ったが、今週末から台湾は大型連休に入るらしく、スーパーチャンス!!

いざという時に歌えないという事がないようにキッチリ休んでおかなければ…

 

という事で今夜は麻雀もせずに眠る事にする…。

 

まー単純にヨッシーが捕まらんくてメンツが足りんかっただけなんすけどね…。

 

 

翌日…

 

 

またやんけ…

風邪ひきましたがな…

 

いや、まーこのクソ寒い部屋の中で暮らしてたらそーなるわな…。

 

でも逆に考えると今回は症状が喉にはきていないので回復させるにはちょうど良い期間なのでは??

 

今週末から始まる連休に照準を絞っているため平日はもう歌わないでおくのもナイスな計画かも!!

 

となるともうビザランのチケットを取ったり銀行に入金したりと雑用をこなし、ソツのない動きで過ごす事になる。

 

なんとなく熱っぽいので早めに眠り、翌日の水曜日も同じようにネットを徘徊したりするという恐ろしく生産性のない一日を送ったりして終了。

 

まーこんな日もあるよね♪ヽ(´▽`)/

 

 

It’s TENUKIブログ♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

↓を押すと、たぶん明日も軽めのTENUKI。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - 台湾