ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

やる気出ない時は苦痛っすねの巻!!台北♪ヽ(´▽`)/

      2017/04/14

4月8日(土)

 

 

そういえば去年の今頃も今と同じように貯金に勤しんでいましたな…。

あの時は4ヶ国目のシンガポール。

 

トムヤムラーメンを食い漁っていたのがスゲー昔に感じます…。

 

そんな追憶な今日の1曲♪

 

『Your My Special』 LUNA

 

なんか知らんけどこの曲だけ知ってます。

けっこう好きな雰囲気ですね!!

ググってみるとラッパーだそうですがホンマかいな…。

 

そもそもラッパーって何よ…。

 

 

~~~~~~~~~

 

 

昨夜奇跡的に復活した喉は昨日の段階で「あーこれ明日はアカンやろな…。」とか思っていたとおり、起きてみるともうダメ。

 

昨日は明日も明後日もやりまっせとか意気込んでいたが歌いたくなくてしかたがない…。

 

それでもせっかくの土日…。

どうせ休むのなら週明けにしておこうと気持ちを奮い立たせ(大げさ)3時過ぎに宿を出る。

 

もう場所を書くのもおこがましいが、お馴染みの大安森林公園。

 

 

今日はなかなか天気も良かったので溢れんばかりの人を期待して行くも、先週よりも人が少ない。

必殺トイレ前も通行人はチラホラ。

 

まーでも歌ってるうちに人が増えたりする可能性もあるので気にせず歌い始める。

 

ってアカンわー…。

もう声を出そうとすると喉と頭が痛い…。

 

ついでに腹筋まで痛い…。

 

他の人がどんな感じなのかは知らないが、俺はちゃんと歌おうとするとやたら頭に力が入るので、今の状態はもうスーパー苦痛…。

 

おまけに成果もいまひとつ…。

 

1時間歌うつもりが30分で一旦止めて休憩。

 

帰りたい…。

 

 

などという泣き言はコッソリしまい込んで半泣きでさらに1時間歌う。

 

アカン…

 

色々アカン…

 

 

1時間半しか歌っていないのに気絶しそうなほど疲れた…。

 

が、あまりにも目標を下回っているので台北駅の聖地へ向かう!!

 

一瞬で止められる…。

 

やる気さらに消沈…。

 

疲れた…。

 

 

恐らくハタから見たらギャンブルで世界一周資金を全てスッてしまったような男の顔に見えていたに違いない…。

 

重い足取りのままちょっと早めだが士林へ。

 

いつもの場所以外にも良い場所があるかもしれないので先に歩き回ってみるが、土曜の混雑ぶりはハンパなく、進まなさ過ぎてもう歩いているだけで猛烈に疲れる…。

 

広範囲にわたって動こうと思っていたが、混雑具合に心が折れてとてもそんな気力が湧いてこなかったため、なんかテキトーな場所で4曲歌ってみる。

 

アカン…

 

めっちゃ狭いわ…。

 

超通行の邪魔やわ…。

 

 

 

結局いつもの場所まで移動し30分ぐらい休憩してから気力を振り絞って歌いだす…。

喉にも腹にも力は入らずたまに高音が変な声になったりしながら1時間歌って終了。

 

頭が痛い…。

 

帰りにいつもの果物屋でパイナップルを買うとオバちゃんは一つサービスしてくれた!!

ありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

はち切れんばかりに巨大に膨れ上がったパイナップルを片手にフラフラになりながら最後のチャンスと台北駅へ!!!

 

改札のところで今から宿へ戻るゾロくんと偶然出会う。

どうやら彼も今日は微妙っぽかったが目標は達成していたようだ。

 

俺もなんとかせんと…。

 

が、ユニクロ前で始めた最後の一踏ん張りも11時を回っているので人通りが極端に少なく、4曲歌って切なくなってしまったので終了…。

 

こらアカン…。

 

本日の結果

 

 

 

 

5889元♪ヽ(´▽`)/

 

いや、まー全然えーんやけどね♪ヽ(´▽`)/

 

戻ってオーナーさんおススメのチャーハンがやたら美味しいという店で晩飯。

 

宿の下の店のチャーハンの方が美味しかった。

 

 

さて…

 

これ明日大丈夫かな…。

 

もしなんとか歌えそうやったら明日気合でがんばって月曜と火曜は2日休もう…。

もったいないとか思ったらアカンな…。

 

急いては事を仕損じると言いますからな…。

 

ちょっと違うか…。

 

まーえーわ…。

 

今日は精気のかけらも見当たれへん1日ですな…。

 

仙豆欲しいわ…。

 

 
↓を押すと、毎晩全然眠くならないのはガバ飲みしてるお茶のせいかな…。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - 台湾