ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き42歳 with ギタ~♪

*

労わろうぜマイセルフの巻!!台北♪ヽ(´▽`)/

      2017/04/05

3月26日(日)

 

 

iPhoneの容量が少なすぎて音楽も入れられませんな…。

なんで16ギガしか売ってへんねんメキシコ!!

 

そんな憤懣な今日の1曲♪

 

『I Believe』 シン・スンフン

 

これはかの有名な『猟奇的な彼女』の主題歌ですね。

あの映画大好きなんですけどどうしても突っ込みどころが…。

 

最後すれ違いまくってなかなか会えなかった2人…。

 

 

家行ったら会えるよね…。

 

 

♪ヽ(´▽`)/

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

昨夜なんやかんやで遅い時間まで起きていて、目覚めるといつの間にやら12時…。

まー寝過ごす用事があるわけでもなし。

 

昼飯を買いに外に出るとまだ少し雨が降っているようだ…。

 

ゾロくんは今日はもう歌うのを諦めたようだったが俺はそうもいかん…。

 

稼ぎに来たのにサボったり体調不良が続いたおかげで思うような貯蓄ができておらず、このままでは目標金額に達することができない…。

 

もっと歌わんと!!!

 

 

しかし天候だけはどうにもならず、やきもきしながら宿で待機していると、3時過ぎには雨が上がったので若干の寒さに震えながら森林公園を目指して出発!!

 

 

 

 

 

 

人いねーな…。

 

まーそら雨上がり直後やもんね…。

 

ほな汐止や!!!

 

 

と思ったら鉢巻を忘れたことに気付き、買い物ついでに昨日のオタクの聖地へ行ってみる。

 

するとコスプレイヤーこそいなかったものの人通りはかなり多く、ゾロくんもここで歌ったことがあるということなので俺も試してみることに!!

 

周りに商店がない看板が向かい合わせになっているポイントで30分!!

当たりはかなり良い!!

 

ただ30分歌い終わってもう一回り歌おうかと思った矢先に止められてしまった…。

 

だから何だねこのアニメは…。

キーホルダー付きチップをもらったりしてナイス。

 

 

そのままタオルを探して歩き回ってみたが一向に発見できなかったため、もう諦めて汐止へ!!

 

 

 

 

 

 

スーパー人いねーな!!!

 

歌えるのを見越してオニギリを購入してしまっていたので座って食べながら人が増えるのを期待して待つ…。

 

 

 

アカン…

 

日曜やから利用客少ないんかな…。

 

 

戻ろう…。

 

プラットホームからの景色。 けっこうステキ。

 

 

となると密かに考えていたこの前エリカちゃんのお土産を買いに行った龍山寺の夜市!!

規模で言うと士林と同じぐらいの大きさなのではないかと思われる。

 

 

 

士林でなかなか調子が良いのなら龍山寺でも大丈夫なのでは??

 

という希望を胸に交差点付近の閉まっている店の前へ陣取り、8時から歌ってみると、年齢層が高めの人が多いせいか選曲が良かったらしく、なかなかのレスポンスを受ける!!

 

やった!!

ここ当たりかも!!!

 

が、昨日休んで復活したかに思えた喉を過信し、いつもと同じキーで歌っていると、30分を過ぎたあたりで異変をきたし始めてしまった…。

 

1時間で終了したのだが、もう声がかなりキツくなってしまった…。

 

アホけ??

 

なんで完全に治るまで養生せーへんねん…。

 

明日からも歌わんとアカンのに…。

 

 

まーしゃーない!!

 

新しい場所も発見できたし良しとしよう!!

 

歌っている時の目線。

 

周りの店にお礼を言って、回転焼きを買って龍山寺を後にする。

 

あー喉いてー…。

 

帰りてー…。

 

 

だがまだ1時間半…。

せめて2時間!!!

 

などとスパルタな考えがよぎり、止めておけばいいのに台北駅へ!!

 

いつもの場所で4曲歌ったあと止められてしまったので今日はもう終了。

 

あー疲れた…。

 

本日の結果

 

 

 

 

 

6132元♪ヽ(´▽`)/

 

夜市えーすね♪ヽ(´▽`)/

 

 

これは良い場所を発見したがあまり行き過ぎるのも迷惑になるため週一ぐらいに留めておこう!!!

 

 

2回ぐらいえーかな…。

 

 

戻ってゾロくんとルーロー飯を食べに行って終了オブサンデー。

明日はまた謎天すな!!!

 

喉イケるかなー…。

 

 
↓を押すと、3種類の味の中からキャラメル味が欲しくて買った2つの回転焼きが、食べてみるとアンコとクリームで哀愁デート。(?)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - 台湾