ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

病み上がりに鞭打ってこ~の巻!!台北♪ヽ(´▽`)/

      2017/03/29

3月18日(土)

 

 

久しぶりに地元の友人と話すと面白いっすね!!

なんだか不思議な情報が増えてます♪ヽ(´▽`)/

 

そんな愉快な今日の1曲♪

 

『いかれたBABY』 フィッシュマンズ

 

山崎まさよしもカバーしてた名曲っすね!!

ゆるさ加減がまたステキ!!

 

「窓の外には光る星空、君は見えない魔法を投げた、僕の見えない所で投げた、そんな気がしたよ~~~~~~」

 

いかれてはないっぽいけどな♪ヽ(´▽`)/

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

昨夜は1曲しか歌えなかったものの、復調の兆しを感じる事ができたのでとりあえずやってみようと考えていたのだが…。

 

朝いつもより遅く起きて充分な睡眠を取ったにも関わらず、体中がまだ痛い…。

なんならちょっと酷くなってやしませんかな…??

 

晴天なのが逆にうらめしい…。

 

 

ところが喉だけは少しマシになっているという不思議が手伝って、一瞬折れかけたやる気が寸でのところで食い留まり、なんとかいつもどおり4時過ぎには大安森林公園へ…。

 

ベスポジはカラオケのオバちゃんが陣取っていたため少し離れた場所で30分。

 

 

鼻詰まりが酷くて声が出しにくいDEゴザル♪ヽ(´▽`)/

 

やめよ…。

 

まだ早かったかな…。

 

 

最寄り駅。

モスもあるよ。

 

 

 

が、昨夜ドイツのケルンで会ったマサくんが台北に来ているという連絡をくれていたため一応士林で歌うと伝えておいたところ、どうやら見に来てくれるっぽいので8時過ぎに今度は士林へ向かう!!

 

鼻詰まり大丈夫かな…。

 

 

いけるやろ♪ヽ(´▽`)/

 

ところが夜市に着いていざ始めようとした瞬間に雨が…。

強引に歌ってみるも徐々に本降りに…。

 

これは…

とても続けられん!!

 

でも約束が…

 

と思った瞬間目の前にマサくんが!!

 

彼は少し前に到着し、俺を探して歩き回ってくれていたようだ!!

 

久しぶり!!!

そしてマジありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

お土産に俺の大好きな『博多通りもん』をもらったりしてナイス過ぎる…。

雨がヤバいのでさすがにバスキングは諦め一旦駅へ非難。

 

よくよく聞いてみると彼は海外へ遊びに行こうかと思っていたが国は決めていなかったらしく、俺が台北にいるというのが決め手になって台湾に来てくれたらしい!!

 

なんというありがたい話であろうか!!!

 

そのまま今日は台北に旅行に来られているブログの読者の方もバスキングを見に来られるということでマサくんも一緒に台北駅へ向かう!!

 

が、読者の方はご都合が合わなかったようだったのでそのまま地下道で30分だけ歌ってみる!!

 

心配していた鼻詰まりも短時間ならなんとかイケそう!!

 

さらに今日の警備員のオッちゃんはたまにいる痩せ型細身眼鏡のオッちゃん!!

彼はなぜか見逃してくれる…。

 

今日も2回通りかかったが華麗にスルーしてくれて30分歌うことができた!!

 

オッちゃんありがとう!!

 

マサくんも楽しんでくれたようでナイス♪ヽ(´▽`)/

 

本日の結果

 

 

 

 

3231元♪ヽ(´▽`)/

 

えーやん♪ヽ(´▽`)/

 

 

そのまま中山國小まで戻ってきて宿の横の居酒屋で乾杯!!

外国で出会った友人がわざわざ尋ねてきてくれるのはめちゃくちゃ嬉しいですな♪ヽ(´▽`)/

 

体調が少し悪化していたため小1時間程の飲み会になってしまったが、非常に楽しい時間を過ごす事が出来た!!

マサくん!!

久々に会えて嬉しかったわ!!

またどっかの国まで遊びに来てや!!

日本に帰ったらお好み焼き食べよう♪ヽ(´▽`)/

 

ほなまたね♪ヽ(´▽`)/

 

 

う~ん、良い夜ですな!!

 

さて明日は日曜日!!

歌える場所があるうちになんとか積み重ねておきたい!!

 

体調は芳しくないががんばろう!!

 

レッツエンジョイ♪ヽ(´▽`)/

 
↓を押すと、鼻詰まりがスッポン後の便器のようにスッキリ爽快。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - 台湾