ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き42歳 with ギタ~♪

*

ダメだコリャな日々の巻!!台北♪ヽ(´▽`)/

      2017/03/29

3月13日(月)~3月15日(水)

 

 

今日はもう色んな意味ですっ飛ばしてます。

ブログ書く意味あんのという感じですが、自らの備忘録として一応書き留めておこうかなと…。

 

知らんけど。

 

そんな真面目な今日の1曲♪

 

『あの言葉、あの光』 bonobos

 

この曲スーパースルメ系ですな!!

聴けば聴くほど味が出る感じ!!

 

「よりそってもっとつながってもっと、僕らにずっと優しくしてくれたあの言葉、あの光、信じるだけさ~~~~~~」

 

えーと思いますよ♪ヽ(´▽`)/

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

えーと…

 

ゴホッ!!

ゴホッ!!!

ゴホッ!!!!!!!!

 

ゴホァーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!

 

♪ヽ(´▽`)/

 

まー風邪をひきました。

 

とんでもない勢いの風邪です…。

 

とんでもなさすぎて3日間で飯以外全く動かなかったぐらいの風邪です…。

 

なんなん…??

よく喉が痛いとか言うとりますけどもたいてい歌いすぎが原因で、それもすぐに治るため問題なかったこれまでの旅…。

 

ネパールを出る日に謎の胃痛に苛まれた以外はインドでもキューバでも下痢すらしなかったのに…。

なぜこのスーパー天国カントリーで風邪なんすかね…。

 

飯の食い過ぎですかな…??

寝不足ですかな…??

2048(パズルゲーム)のやり過ぎですかな…??

ダラけ過ぎですかな…??

 

まー兎にも角にも発熱を伴う風邪で体中が痛く、喉はガラガラ鼻はドン詰まりの完全体…。

 

ダメだコリャ…。

 

もはや歌うどころの騒ぎではなく、ひたすら回復するのを待つ生活が始まりました…。

 

まー幸いというかなんというか、台北は通常運転で雨が多く、どちらにせよあまり歌えないので風邪によるバスキングの影響は少ない。

とは言っても生活費も賄えないのはまーまー厳しい…。

 

これは塩うがいっすね…。

 

 

 

マジ何もない数日間すね…。

 

 

 

別段書くこともないのでこの先の朧気な予定でも書いておこうかと…。

 

日本を出発してはや1年と4ヶ月、早い人ならもうすでに50ヶ国は周ってそうな勢いの歳月なのにまだ22ヶ国とウルトラスローペースを維持しております…。

ルートもめちゃくちゃなので世界一周にこれから出発しようという人が僕のブログを開いた場合、1ミリも参考にならない事請け合い♪ヽ(´▽`)/

 

うふふ。

 

そんな風来坊な(昔お婆ちゃんがヤンキーの事を風来坊と言ってたのを聞いて衝撃を受けた記憶)感じで続けるネクストオブ台湾は…

 

一応香港!!

そしてバンコク経由で再びドイツ!!

 

そして前回のヨーロッパ週遊で寒すぎて断念した北欧と東欧を周りつつ南下し、中央アジア、中東を経てアフリカへ!!

東アフリカから入り、南へ向かいつつさらに北上し西アフリカを周ろうかとか考えております。

 

そしてそのままスペインへ戻って南米へ!!

最後に東南アジアをブラっと周って日本に帰国しよかなという計画。

 

予定通り行けばあと1年半ほどで日本に戻ることになりそう!!

 

 

ホンマかいや…。

 

 

まー予定は未定。

当初なら今頃南米でウェーイな環境に身を置いていたハズなのに今は台湾で布団に包まっているという状況…。

 

大陸すら違いますもんね…。

 

なのでこの予定がどこまで遵守されるのかは不明ですが、なんとなくフワっとした感じで進んで行くものと思われます。

 

 

 

 

フワってなによ…。

 

 

そんなワケで、稼げないハズなのに出費がデカそうなアフリカのために資金を貯め直している最中ですな。

まーアフリカ終わったらまた資金不足とかで一旦別の国に行ったりするイレギュラーも発生しそう…。

 

そうなると最初は1年半とか思っていたこの旅がトータル3年近くになってしまいそうですな…。

 

イッツロングタイム♪ヽ(´▽`)/

 

が、恐らく人生最後の長期旅行!!

 

まだもーちょい楽しませておくれやす♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

などというどうでもいい文章を書いているうちに1500文字ぐらいになってしまったため終了しますね…。

 

何このブログ。

 

 

 

↓を押すと、風邪が治ったあげく、筋肉がムキムキになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - 台湾