ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

リゾート気分再びの巻!!プラヤ・デル・カルメン♪ヽ(´▽`)/

   

2月5日(日)

 

 

もはやこの時期になると新たに出会った人との間に共通の友人がいることがほとんどで、意外な繋がりを楽しんでいます♪ヽ(´▽`)/

予想外過ぎてオモシロいっすわ!!

 

そんな娯楽な今日の1曲♪

 

『Flowers』 Lyrico

 

確か昔ツタヤでCDをジャケ借りした記憶。

軽快なテンポでえー感じ。

 

「Flowers blooming in your heart 咲かせよう、涙受け止めて、世界で一番綺麗な花をいつかブーケにして~~~~~」

 

へー。

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

もう意識が半ば朦朧としたまま朝御飯を食べ、シャキっとするためにシャワーを浴びて出てくるとリョータくんが出発!!

 

なんやかんやでロサスに滞在中はずっとお世話になっていましたな…。

 

リョータくん!!

マジで色々ありがとう!!

おかげでロサスがめっちゃ楽しかったわ!!

うまい具合にキューバで会えたらプリンでも奢るわな!!

知らんけど。

 

ほなの♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

この後彼は飛行機に乗り込む直前にiPodを忘れて来たことに気付いたようだった…。

 

キューバに持ってくからご安心を♪ヽ(´▽`)/

 

 

さて、俺らもカルメンへ向かわねば!!

 

ちょうどシゲさんとタカシくんもカルメンへ向かうようだったのでそのまま4人で出発!!

 

明日はカルメンから前回行きそびれたコスメル島という島へ行ってみることになっているため、フェリー乗り場に近い『Guacamundo Hostel』という宿へチェックイン。

 

スゲー快適だがシャワーは水。

 

 

快晴のプラヤデルカルメンはやはりリゾート感に満ち溢れており、丸焼きチキンで昼飯を食べてから海沿いを散歩したりしていただけなのにやたら爽やか!!

 

えー街っすな♪ヽ(´▽`)/

 

バスターミナルの近くにある店。 めちゃくちゃ美味しい。

この帽子真剣に買おうか悩んでいたっぽい…。

日曜だからなのかスゲー人ごみ…。

あー常夏♪ヽ(´▽`)/

左のカップル5秒に1回ぐらいチューしていた…。 そないしたいか?

前回は写真がほとんど撮れなかったのでここぞとばかりに撮りまくる。

 

ちょっと有名な祭りのデモンストレーション。

 

 

これ元々の目的はなんなんやろ…。

もう完全に罰ゲームの領域やん…。

 

回転しながら逆さまに宙吊りになって降りてくることによって一体何を表現しようとしているのか是非教えて欲しいものだ…。

 

 

 

炎天下の中歩き回ったのもあるが、さすがに眠気が襲ってきてしまい、宿に戻ってほんの少し横になっただけのハズだったのに気が付けば夜8時…。

 

辺りはもうすっかりダークネス…。

 

えらいこっちゃ…

 

歌いに行こうと思ってたのに…

 

 

いや…

 

まだイケるかもしれんな…

 

 

ということでまずは晩御飯。

共有スペースで待っていてくれたシゲさん達と今度は豚肉屋へ。

 

後味スッキリメキシカンコーラ♪ヽ(´▽`)/

 

食事を終えるともう9時半近かったがさすがはリゾート地、まだまだ人通りは衰えない!!

 

ほないっちょいっとこか!!!

 

昨日よりもさらに少しマシになってきている喉。

6割ぐらいは回復したのではなかろうか!!!

 

えー兆し♪ヽ(´▽`)/

 

今日も30分で終了。

 

最初こそ微妙かと思われた当たりも途中からめちゃくちゃ好感触で愉快なバスキング!!!

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

392.5ペソ♪ヽ(´▽`)/

 

めっちゃえーやん♪ヽ(´▽`)/

 

日本が大好きだというナイスガイのオマール。

 

 

オマールはかなり長い間聴いてくれていて、歌い終わった後に彼の友達の家に飲みに行かないかと誘ってくれた。

 

せっかくなので少しだけお邪魔させてもらうことに!!!

 

途中で彼の仕事場に寄ってココナッツジュースを飲んだりする。 スゲー美味しくなかった…。

オマールがくれた仮面。

 

 

彼の車に乗り、約10分ほどで友達の家に到着。

 

バナナの皮は捨てようよ。

庭。

 

 

 

 

庭にバナナの木があったり、数人がウルトラリラックスしていたりとなんだかステキな空間…。

 

突然尋ねて行ったにも関わらずめちゃくちゃウェルカムな感じの友人達と、オマールが作ってくれた晩御飯をいただく!!

 

 

 

正直腹がいっぱいでチギれそうだったが味はとても美味しい!!

お礼に1曲歌わせてもらったりしているともう1時過ぎに…。

 

明日は朝一でグランセノーテへ行く計画…。

 

さすがに戻ることに。

 

オマール、アンドレス、パコ!!

めっちゃ楽しかった!!!

ありがとうな♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

戻ってキエちゃんとお互いの忘れ物や失くし物の多さについて過去の事例を挙げ続けていると4時になっていた…。

 

朝一グランセノーテ…

 

 

 

 

 

 

やめた♪ヽ(´▽`)/

 

明日また考えよう♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

ちなみにキエちゃんはさっきオマールにもらった仮面をさっそくアンドレスの家に忘れてきていた…。

 

俺以上かも♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

いや、えー勝負か…。

 
↓を押すと、注意力がマイナス×マイナスでプラスに転じるとか。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - メキシコ