ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

慌しくなってまいりました!!ケルン♪ヽ(´▽`)/

      2016/10/16

10月12日(水)

 

 

久しぶりに連続で3時間歌うと晩の眠気が恐ろしいことになりますね…。

きっとそこそこのカロリーを消費しているのでしょう…。

 

そんな健康的な今日の1曲♪

 

『少年⇒爾来~やっと見つけた明日~』 九州男

 

これは爽やか!!

自分のことを歌ってるんでしょうかね??

 

「やるしかねぇ、そうこれしかねぇ、もう体中に鳴り響く鐘~~~」

 

そういうものがあるってのはスバラシイっすね♪ヽ(´▽`)/

 

全然ないわー…。

 

~~~~~~~~~

 

 

この宿のチェックアウトは10時。

 

同室のイカツイ兄ちゃん達はベロベロに酔っ払って朝方戻ってきたので絶賛爆睡中。

 

パッキングを始めるも静か過ぎる室内にガサガサと音が響き渡るため非常に気を使う…。

 

やっぱ前日にやっとくべきやな…。

 

 

今日はさらに寒さが増したケルン…。

地味に小雨まで降っている…。

 

イジめんなや…。

 

めんどくさい荷物を担いでヤマシーくんの宿へ引っ越す。

 

チェックインが2時かららしいが、荷物室に荷物を置かせてもらえるためバッグを抱えたまま歌わなくて済みそう。

 

 

それはそれで良いのだが天候は大丈夫だろうか…。

そしてそろそろ南へ移動することも考えんと…。

ほんでちょっと喉痛いし…。

 

 

う~ん…

 

 

そんな感じでウダウダしているともう11時過ぎ…。

 

今日もやりますか…!!!

 

img_5127

70年前らしい。

img_5128

なんか冬っぽくないすか?

 

ホーエストリートと呼ばれるこのホコ天にはバスカーの他にも路上生活者や犬のエサ代ピープルがたくさんいる。

 

img_5129

ウルトラ人懐っこいリザ。

img_5130

秋田犬のジンバ。初めて本物の秋田犬見た。

 

 

30分ルールのためみな少し早めに場所取りをして12時になるのを待っている。

 

さぁ、張り切ってまいりましょうか!!!

 

 

一発目終了…。

 

 

たくさん声をかけてもらった♪ヽ(´▽`)/

 

img_5131

 

 

チップもえー感じ!!

今日はえーんとちゃうの???

 

img_5135

休憩スポット。Wi-Fi飛んでる♪ヽ(´▽`)/

 

img_5134

img_5133

あれ?SR?

 

 

2度目もけっこう良かったので今日はもらったな、などと皮算用していると…

 

 

 

img_5137

 

 

3回目始めた瞬間雨…。

 

いきなり通行人の歩行スピードが1.5倍に…。

 

もう誰も止まらない…。

 

えらいこっちゃ…。

 

 

どうにも止みそうになかったが一応30分歌って一旦宿へ逃げ込む…。

 

5ユーロやった…。

 

キビシー♪ヽ(´▽`)/

 

 

チェックインして部屋へ行くとえー感じに暖房が効いている…。

もうこのまま泥のように眠ってしまいたい…。

 

 

 

 

 

 

なんかおる…。

 

 

 

img_5138

NANKINMUSHI♪ヽ(´▽`)/

 

 

初めて本物見た!!!!

 

今更説明するまでもないが刺されると鬼のような痒さに苛まれる事になってしまう恐ろしい虫…。

 

今まで数多くの友人達がこの虫の餌食になっていて被害にあった全員が口を揃えて二度と体験したくないという…。

 

伝え聞くその症状たるや想像するだけで全身が痒くなってくるようだ…。

 

そんな人間に対する嫌がらせ以外の存在意義を見出せない謎の生物が掛け布団の上を優雅に歩いているではありませんか…。

 

今までジメっとした場所が好きなこいつが最も生息していそうなアジアに半年以上もいたのに、一度も被害にあっていないどころか姿すら見たこともなかったというのに…。

 

まさかこの極寒のドイツで初お目見えとは…。

 

世の中って不思議やね…。

 

ほんで先に発見できて良かった…。

 

 

フロントの兄ちゃんに伝えシーツを交換してもらってから外を見ると雨が止んでいる。

出たくなさ過ぎる気分にムチを打って第二ラウンド。

 

今日も7時からヤマシーくんが見にきてくれた。

 

dscf1733

 

dscf1735

dscf1741

dscf1747

やたらと褒めちぎってくれた優しいおじさん。

dscf1748

 

 

7時半に終了。

 

今日も合計3時間…。

疲れるわ…。

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

77.82ユーロ♪ヽ(´▽`)/

 

なんとかイケてる♪ヽ(´▽`)/

 

 

今晩もまたカレーソースソーセージにポテトのコンボで晩飯。

 

img_5139

いちいち写真写りを気にするヤマシーくん。何色気づいとんねん。

 

 

今日で三日目のケルンが終了し、何とかやていけそうな予感はほぼほぼ確信へ変わる。

 

ドイツでもオーストラリアの時と同じように大都会よりも田舎町の方が稼げると言われているためケルンでこれならまだマシだろう。

 

ただ今後の予定が詰まり気味なのでちょっと動きも考えていかんとな…。

 

ひとまずはロングラックで一緒だったアキヤマさんがケルンへ遊びに来ると言ってくれている。

久しぶりに会ってテツの動向についてでも語りたいのだが彼の到着予定は15日だという…。

 

それもまだ確定ではないとのことなのでひとまずアキヤマさんからの連絡待ちということになる。

 

 

その後はスイスを通り抜けてイタリアへ!!

 

スイスには幼馴染のノリが住んでいるので彼に会いに行く事、イタリアには両親が旅行に来るため顔を見せに行く事、さらにフィリピンで一緒だったユーちゃんがミラノへ来ると言っていたので彼を待つ事…。

 

なんやかんやでイタリアのミラノまではカツカツやな…。

 

これ状況次第では明日ケルンを出るのもアリかもしれん…。

 

忙しくなってきましたな!!!

 

先に色々調べておこうとパソコンをいじっていたが、段々目が血走ってきていたのでおとなしく眠りに就く。

 

南京虫もうおれへんよな…。

 

頼むで…。

 

 
↓を押すと、北京虫なる虫が現れて南京虫をやっつけてくれます。(アホけ?)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - ドイツ