ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

ケルン稼げるん??の巻!!ケルン♪ヽ(´▽`)/

      2016/10/14

10月10日(月)

 

 

宿代の仕業で危機感倍増。

出費がデカいねドイツ…。

 

そんな当然な今日の1曲♪

 

『Angel』 DOUBLE

 

めちゃめちゃ静かな曲です!!

なんだか色々切ないエピソードがあるらしいのですが…。

 

「手から零れるほどの幸せ、その温かい心を通して、この喜びをくれたあなたへ、I’ll give you my everything~~~~~」

 

なんか深けえぇーーー♪ヽ(´▽`)/

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

隣のベッドの兄ちゃんの爆音アラームで目覚める。

 

朝4時やんけ!!!!

 

二度寝しようと思ったら兄ちゃん全く起きずに鳴り続けるアラーム…。

 

さすがに10分ぐらいで目覚めたようでようやく止まるアラーム。

 

 

 

 

スヌーズ♪ヽ(´▽`)/

 

 

しかも10分間隔♪ヽ(´▽`)/

 

一応兄ちゃんはその都度起きるのだがスヌーズの解除をしないため朝まで10分おき…。

 

俺はもう一発目から目覚めてしまいパソコンをいじっていたので問題なかったが、朝方兄ちゃんの上のベッドの住人が軽くキレていた…。

 

怒られたのに笑っている兄ちゃんのメンタルに乾杯…。

 

 

 

 

さて…

 

夜が明けてきましたな…。

 

といっても8時前なのに薄暗い。

やっぱもう冬になっていってるんやなー…。

 

img_5071

 

 

ほんで肝心の気温は…。

 

img_5072

 

 

 

ダメだ~~~~~♪ヽ(´▽`)/

 

クッソ寒い~~~~~~♪ヽ(´▽`)/

 

夜と何もかわらんでゴザル~~~~♪ヽ(´▽`)/

 

 

しばし部屋で待機…。

 

陽が昇りきるまでブログを書いたりゾロくんのブログのケルン編を見たりしていた。

 

メインの歩行者天国にはどうやら毎時間30分までしか歌えない&次回は200メートル離れないといけないという特殊なルールがあるらしいので頭に入れて行動しよう!!!

 

やはりこうして情報を残してくれているのは非常にありがたい!!

マジ感謝です♪ヽ(´▽`)/

 

 

その間に全く英語が話せないフランス人の兄ちゃんにフェイスブックをフォローしろとジェスチャーでゴリ押しされたり、ハードディスクにバックアップを取ったりしていた。

 

とりあえず今日はバスキングを試すため延泊。

 

受付の兄ちゃんに伝えると、

 

 

「28ユーロだよ。」

 

なんで高なってんねん…。

おかしいな…。

 

でもまーめんどくさいので払う。

バラナシの時みたいに部屋の人数によって値段違うんかな…。

 

まーえーわ。

 

 

そして12時…。

 

そろそろ暖かくなってるやろ!!!

 

 

 

よっしゃ!!!!

 

行きましょう!!!!

 

 

 

クッソ寒い~~~~~♪ヽ(´▽`)/

 

ぜんっぜん寒い~~~~~♪ヽ(´▽`)/

 

ドイツどーなっとんねん!!!!!

マジか!!!!

 

でももうやるしかねーのでガッチガチに震えながらホコ天を目指す…。

 

img_5077

 

img_5078

シブ…。

img_5079

img_5081

 

おお!!!

 

人通りめっちゃ多い!!!!

 

img_5084

 

img_5082

おおおおお!!!!!

img_5085

うおおおおおおお!!!!

 

 

バスカーいっぱいおる!!!!

 

クオリティたっけーーーーー!!!!!!

 

マジかー…

 

 

歌える場所があるのは嬉しいがこのハイクオリティの中俺のチンカスサウンドで大丈夫だろうか…。

 

 

まーでもビビってるヒマはねーーーーー!!!!!

 

いきますっ!!!!!!

 

img_5086

 

 

1時間後…

 

うーん…

 

微妙…。

 

でもやはり笑顔は全世界共通!!!

コインを入れてくれる人がいるのがすでに嬉しいぜ!!!!

 

img_5088

「私はお金をもってないからこのスケッチをあげるわ!!」

 

スゲーステキ♪ヽ(´▽`)/

ありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

 

img_5087

歌っている時の目線。

 

 

なんとなく気にせず1時間歌ってしまった…。

イカンイカン…。

 

場所を変えて30分…。

 

そこそこ…。

 

一旦昼飯にする…。

 

img_5089

もう泣きたくなるぐらいレベルの高すぎる兄ちゃん…。スゲーひとだかり…。

 

img_5090

店がいちいちシャレとる…。

img_5091

Wi-Fi飛んでる…。

 

もし今が夏ならばここで昼休憩→再度歌うのコンポが完成しているところだが、出発時から全く変わらないこの気温では日向ぼっこもクソもなく、ただひたすら寒さに震えながら縮こまってパンを食べるというちっとも楽しくない時間を過ごすハメになる…。

 

アカン、一回帰ろう…。

 

戻ってオーストラリア以来の作業着を取り出し、ウルトラダウンを羽織って再出陣!!!

 

頼むでホンマ!!!!

 

img_5092

ファイナルファンタジーけ?

img_5093

とにかくオシャレなホコ天!!!

img_5094

あっ、キコや。

 

 

ちょっと演奏時間をオーバーしてしまい、果物屋のオバちゃんに怒られたりしながらなんとか1時間、今日は合計2時間半で終了!!!

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

62.29ユーロ♪ヽ(´▽`)/

 

なんとか生活できる!!!!

 

img_5096

一応撮っておく。

 

 

 

晩飯はサブウェイ(3.2ユーロぐらい)で済ませ、明日の宿代を払う…。

 

 

「29ユーロだよ。」

 

シバくぞ!!!

なんでさらに高なっとんねん…。

 

なんだか理由を述べていたがイマイチ聞き取れない…。

まーどうせ聞き取れたところで値段は変わらないのだろうが…。

 

 

まーえーわ…。

 

稼ぎの半分飛んでったがな…。

 

野宿しよかな…。

 

寒すぎてムリか…。

 

しかしこの調子でいくと宿代がかなり痛いのでもう少し稼いでおかなければ…。

 

よし、明日はなんとかして今日より稼ぐで!!!

 

とりあえず最低3時間は歌おう!!!

 

ほんで衣装洗濯しよう!!!

 

けっこう臭いわ…。

 

今日は他の宿泊客が誰もおらずドミに一人だったため映画でも見ようかなとか思っていたのに一瞬で眠ってしまったらしい…。

 

寒いと疲れますな…。

 

 
↓を押すと、心の底からI want ファブリーズ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - ドイツ