ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

ラストバスキングでエキサイトの巻!!バンコク♪ヽ(´▽`)/

   

10月8日(土)

 

 

15年ぐらい前から自分に足りないのは備えと注意力やなーと思い続けているのに全く備えずに散漫な注意力を今日も発揮しています。

 

そんな不徳な今日の1曲♪

 

『木蓮の涙』 スターダストレビュー

 

 

懐かしい!!!

中3の頃でしょうか??

やたらと友達に勧めていた記憶!!!

 

「あなたが来たがってたあの丘に一人きり、サヨナラと言いかけて何度も振り返る~~~~~~」

 

木蓮て??

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

起きる→色々調べようとパソコンを起動→先にブログを書き始める→腹が減る→焼き鳥→共有スペースのコンポで今日もえらいこっちゃ…。

 

img_5017

 

共有スペースにはカンボジア、ラオスに行っていたリョーくんが戻ってきていた!!

俺の出発に合わせてわざわざ予定より一日早く戻ってくれたのだとか…。

 

なんというステキな決断!!

ありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

ヨーロッパを乗り切るにあたって必要な物は防寒具以外に思いつかず、大して動く必要もないため一日前といえど変わらず過ごす。

 

 

朝はカズヤくんの見送り!!

 

 

カズヤくん!!!

 

君歌マジ凄いな!!

ちょっと日本で伝説作ってや!!

ほんで俺に自慢させておくれ!!

 

また会おう♪ヽ(´▽`)/

 

img_5018

 

 

シンガポールで会ってバンコクで再会したジュンくんも今バンコクへ来ているらしいのでカオサン付近で昼ごはん。

 

彼は相変わらず仕事に遊びにと忙しく、充実した日々を過ごしているようだ!!

 

img_5019

ソムタム(パパイヤサラダ)超辛い。

 

 

いつも思うが外国に来た時に会える友達がいるというのはホンマ素敵ですな♪

 

 

そしてスリランカからオーストラリアのキコ宛に送った絵ハガキがようやく届いたようだ!!

 

約1ヶ月かかっとるがな…。

 

日本までは3日で着いたのに…。

 

 

でもすごく喜んでくれていたらしいので良かった!!!

 

img_5022

 

ネッちゃんめっちゃ大きくなってるし!!!

 

また会いたいな〜♪

 

 

 

昼頃みんなでカオサン付近へ。

明日から始まるヨーロピアンライフに向けて長ズボンの調達。

 

みんなにコーディネートしてもらっていかにも日本人っぽい忍者みたいな謎のタイパンツを購入。

 

たしかに日本っぽいがよくよく考えたらこんなパンツ履いてドイツ歩いてるヤツ絶対おらんやろなというようなデザイン…。

 

まーまー後悔したがもーえーわ。

逆に注目浴びるかもしれんしな。

 

でもちょっと恥ずかしかったりもする…。

 

 

 

今夜はバンコクラストナイト!!

 

今度はしばらく戻ってこれそうにないためファイナルバスキングに繰り出すぜ!!!

 

 

 

 

そしてユーキくんの度胸付けも兼ねてコラボ!!

 

彼のデビュー戦に華を添えましょうか!!!

彼もそのつもりで練習している。

 

 

曲はブルーハーツの『青空』!!!

果たしてどうなるか…。

 

まだ夕方やのに既に緊張しまくっておりますな…。

 

img_5023

出発前に最後の伝説。

 

img_5024

 

 

心の準備が…とホザくユーキくんを強引に急かし9時前にみんなでいつもの場所へ。

 

img_5026

 

img_5025

棒立ち歩き。

 

 

 

今日は土曜日なのでカオサンはものすごい人通り!!

フィナーレ&デビュー戦にはもってこい!!!

 

が、いつもより少し大きめのクラブミュージックが警察署前まで聞こえているため歌いにくいロケーションになっている…。

 

まーえーけど。

 

まずは俺が5曲ほど歌って様子を見る。

 

心配していた音量も特に影響はないようでいつもと同じようにたくさんの人たちが足を止めてくれる。

 

視界の端には神戸から来た女の子三人組と話してデレデレになっているマサくんが映ったりしていた。

 

img_5028

カワイイっすね~~♪ヽ(´▽`)/

img_5029

聴いてくれてありがとう♪ヽ(´▽`)/

img_5030

いつもいる何かの勧誘の兄ちゃん。

 

 

 

そしてついにユーキくん召喚!!!

バッチバチに緊張しておられますな…。

 

 

 

 

めっちゃえーやん!!!

全然歌えてるやん!!!

 

初回は声も小さかったが二回目はかなり大きくなっていた!!!

これは近い将来に期待♪ヽ(´▽`)/

 

14642868_696219797220964_1255130115_n

 

そして40分ぐらいでファイトを歌ったら喉がおかしくなったため終了。

 

バンコクファイナルの結果

 

 

 

 

 

 

 

 

595バーツ♪ヽ(´▽`)/

 

みんなありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

img_5036

偽札ゲット♪ヽ(´▽`)/

 

img_5032

 

 

最終日なので朝まで起きていようかなとか思っていたのに戻ってきた瞬間絶対に抗えないような眠気に襲われてしまう…。

 

明日の朝8時には出発するつもりなので先にみんなで写真を撮ってもらう!!!

 

みんなホンマ色々ありがとう!!!

滞在中常に楽しかった!!!

 

また世界のどこかで再会できることを楽しみにしてます!!!

元気でな♪ヽ(´▽`)/

 

img_5037

 

 

 

 

行きたくねえええぇぇぇぇ…。

 

行くけど…。

 
↓を押すと、パッキングしてなかった事実に乾杯。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - タイ