ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

記憶にあるのはガパオライスとモモンガだけ!!バンコク♪ヽ(´▽`)/

   

9月19日(月)

 

 

どうやら台風の影響で雨の日が多いみたいですね…。

やめてあげて…。

 

そんな陰鬱な今日の1曲♪

 

『祝電』 Soul Camp

 

うおぉ…

 

おぉ…

 

な感じの曲ですね!!

何回聴いてもうおぉ…です!!

 

「戻せない日々と君を思い、最後に俺なりの『syukuden』~~~~」

 

あんた男だよ♪ヽ(´▽`)/

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

9時過ぎに起きると空は曇り模様。

 

涼しいのは良いのだが間違いなく雨が降りそうな予感。

今日こそバスキングの新規開拓に行こうと思っていたのに…。

 

エリカちゃんが日本へ帰国してしまうため見送る。

 

また大阪戻ったら焼き鳥食べに行こや!!

ウクレレ上達しとってな~~♪ヽ(´▽`)/

Eコードがんばって!!笑

 

img_4585

 

 

若干晴れ間が差し始めた昼過ぎにワカくんと昼飯。

 

img_4586

 

今日は月曜日でほとんどの屋台が閉まっているが目当てのガパオライスの屋台は営業していたため途中で合流したナカモトくんとサトウさん、コータローくん(スケボー大好き爽やかボーイ)と5人でスゲー愛想の良いオバちゃんが営む店へ!!

 

img_4587

タマゴ乗せガパオライス。(45バーツ)

 

img_4589

 

 

この調子で晴れてくれればチャイナタウンか伊勢丹近辺でバスキングを試すつもりでいたがどうにも再び曇天模様…。

 

ワカくんとウクレレを弾いている間にポツポツと降り出してしまった…。

 

 

 

待つか…。

 

img_4593

 

ところが一向に止む気配はなくずーっと微妙に降り続けている…。

 

しかも絶妙に傘が必要な程度で…。

 

しょーもない…。

 

 

夕方にワカくんを見送る。

 

ワカくん!!

 

前回のバンコクも含めて色々ありがとう!!!

同年代で気が合う友達できて嬉しかったわ!!!

東周りやったら今度はアフリカぐらいで会うかな!!

幸運を祈る♪ヽ(´▽`)/

 

img_4596

 

 

去って行ったと思ったらまた新たなる旅人がやってくる。

毎日出会いと別れのオンパレードですな…。

 

 

夕方にサトウさんとナカモトくんがバスキングを見たいと言ってくれていたが多少弱まりはするものの降り止まない雨のせいで歌えそうにもない…。

 

キッチンでユカリちゃんにもらった梅ユカリのふりかけと掃除のオバちゃん手製のタケノコの煮物でご飯をいただいた後はオバちゃんが飼っているモモンガのスリーピーと遊んだりしていた。

 

img_4598

スリーピー。カワイ過ぎて悶絶。

img_4599

ちなみにスリーピーはオバちゃんが捕まえた野生のモモンガ…。スゲー…。

 

 

夕方過ぎから雷を伴って強さを増す雨。

 

結局今日はどこにも行けずガパオライス食べただけの一日になってしまいましたな…。

 

ってかちょっとホンマに次なる予定を組み上げておかなければ…。

 

中東か中央アジアから南ヨーロッパ方面へ向かおうと目論んでいるところに、来月後半両親がイタリアへ旅行に行く予定にしていると聞き、それならせっかくなので顔でも見せておこうかと思い南ヨーロッパ方面へシフトチェンジすることがほぼ決定している。

 

問題はどういうルートで向かうか、又はその後どうやって進んで行くかという計画を立てなければならない…。

 

 

 

 

選択肢が広すぎてさっぱりわからん!!!

 

イタリアの位置もわからん!!!

 

シェンゲン協定とかクソ面倒くさそう!!!

 

シェンゲンて誰やねん…。

 

ほんで稼げるんかいな…。

 

 

 

まー今すでにヨーロッパにいるゾロくんのブログを読む限り、彼のようにはいかなくとも生活費+αぐらいは稼げるような気がするので生活面では問題はなさそうだが、その見通しすらも不透明…。

 

まーアカンかったらオーストラリアかシンガポール戻ったらえーねんけどな…。

 

う~ん…

 

 

 

 

 

明日にしよう♪ヽ(´▽`)/

 

 

ということでそのまま共有スペースでアホのようにしゃべくり倒し、屋上に移動してからも謎の話で盛り上がり眠気がピークに達した3時頃部屋へと戻る…。

 

 

明日は晴れてや…。

 

 
↓を押すと、今日も鳴り響く天の腹具合にストッパ下痢止めEX。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - タイ