ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

ニューギターとブログの読者がいたの巻!!バンコク♪ヽ(´▽`)/

      2016/09/23

9月18日(日)

 

 

急に30代率が跳ね上がり親近感がハンパないです。

 

嬉しいですな♪ヽ(´▽`)/

 

そんな歓喜な今日の1曲♪

 

『ガールフレンド』 クレイジーケンバンド

 

ホンマめっちゃシブいねこの人達…。

どっから声出してるんすかね…??

 

この歌詞とメロディ鬼マッチ!!!

 

「身の程知らずのこんな遊び懲りたぜ~~~~」

 

シブ…。

 

~~~~~~~~~

 

 

今日はニューギターでバスキングチャレンジの日!!

 

新規開拓のつもりでいたが、いつもとの違いを確かめるべく戦場はカオサン!!

 

とは言っても灼熱のバンコク。

真昼間から炎天下の中直射日光を浴びながら歌い続ける根性は持ち合わせていないため、とりあえずグダグダしていた…。

 

ワカくんたちとウィークエンドマーケットにでも行けば良かったかな…。

 

 

と思ったら一緒に出かけたハズのタム(麒麟の田村にソックリな純情ボーイ=本名シュンスケ)が腹を壊して戻って来た為一緒に昼飯へ。

 

img_4574

パッタイ。

 

彼の青春純情朝焼け物語を聞き続けているうちにいつの間にやらけっこう時間が経っていた。

 

タムはアサラトと呼ばれる南アフリカの楽器を持っていてかなりの腕前。

 

それなら一緒にカオサンで演奏してみようという作戦を立てる。

 

as-sm

アサラト。

 

夕方少し涼しくなるまで待機し4時過ぎにカオサンへ!!

 

いつものマクド横のATMの前に陣取り新しいギターをチューニング。

少し試し弾きすると雑多なカオサンの喧騒の中でもナイスな音色は色褪せず、思ったとおりの音を響かせてくれた!!!

 

おっしゃ!!

これはイケるんちゃうんけ???

 

ヒウィゴー♪ヽ(´▽`)/

 

 

1時間後…

 

 

 

 

 

 

ちょっと入った♪ヽ(´▽`)/

 

ほんでめっちゃめちゃ歌いやすい♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

やはり喉は悲惨だったが不協和音と決別したことで気分も乗ったのかカスれ具合はまだマシ!!

 

こっからリハビリの日々ですな!!!

 

後半タムも横でアサラトを敢行し、人生初のバスキングを楽しんだようだ!!

 

よし!!

 

今日はこれぐらいにしておこう!!!

 

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

505バーツ♪ヽ(´▽`)/

 

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

 

img_4576

img_4577

 

途中で見に来てくれたテツと偶然通りかかったエリカちゃんと一緒にフルーツシェイクを飲んでから戻る。

 

今日もロングラックは満室!!

 

もうだんだんと予約なしでは入れない状況になってきていてビックリ!!!

 

出て行く人とやってくる人が激しく入れ替わるがみな本当にステキな人たちで毎日非常に楽しい宴!!

伝説のパッタイ屋で夜食を買い足し満員の共有スペースで貪る。

 

img_4578

伝説のパッタイ屋。絶対に笑わないオバちゃんといつも裸にエプロンのオッちゃん。

 

img_4579

 

 

 

そんな中で、

 

「あれ???ブログ書いてません???」

 

 

 

えっっっ!!!!????

 

書いてるけど…。

 

 

「うわ!!!!見てますよ!!!!!!」

 

 

 

 

( д) ゚ ゚

 

 

マジで!!!!?????

 

 

しかも二人!!!!!!!

 

 

ナカモトくん(同じ年=音楽大好き鳥取ガイ)とモモちゃん(魅惑のウルトラビューティ)!!!

 

ナカモトくんはブログ村から?モモちゃんはパーマのブログから知ってくれているのだそう!!!!!

 

うおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!

 

この日々ブログを読んでくれている人と会う事があろうとは~~~~♪ヽ(´▽`)/

 

ヤベー!!!

 

スゲー嬉しい♪ヽ(´▽`)/

 

しかも面白いと言ってくれております♪ヽ(´▽`)/

 

???

 

 

しまった…もうちょいオモロく書いておけば良かった…。

 

半分ぐらいやっつけ仕事やし…。

 

ちょっとがんばろ…。

 

でもブログ続けててよかった♪ヽ(´▽`)/

 

img_4581

二人♪ヽ(´▽`)/

 

 

いや~こんな事もあるんですな…。

 

もちろん普段からコメントをくださっている皆様の存在にも助けられているが、こうして実際に生の声を聞くとまた違う衝撃がありますな♪ヽ(´▽`)/

 

 

喉も復調の兆しやしブログも読んでくれてるし、今日はえー感じ♪ヽ(´▽`)/

 

精進して行かなあきませんな!!!

 

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

 

 

↓を押すと、精進します。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - タイ