ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

ビーチリゾートって何する所すか??パロレムビーチ♪ヽ(´▽`)/

      2016/09/02

8月28日(日)

 

 

ハンピに来てから鬼のような蚊に襲われています…。

 

ホンマざけんなモスキート…。

 

そんな憤怒な今日の1曲♪

 

『鈍なマン』 Lecca

 

「鈍なマン愛すべき人~~~」

 

とにかくスゲー鈍感な人の曲ですね!!!

こんなヤツおんのか…。

 

内容を考えたらちょっと切ないですが軽快なリズムとステキなメロディラインでついつい聴いてしまいますな!!!

 

気づいてあげて!!!!!

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

超特等席で目覚めた朝!!!

 

マーガオへはあと4時間ほどかかるらしく誰もいなくなった部屋で優雅に曲を聴きながらブログの下書きなんぞこなしていた。

 

今日も残念ながら曇天模様のためビーチを楽しめるような環境ではなさそう…。

 

まーもともとビーチ楽しめる性格ちゃうけど…。

 

 

予想よりも少し時間がかかったらしくマーガオに到着したのは2時過ぎ。

 

IMG_3828

IMG_3829

地名表記がMADGAONとMARGAONの二つあるのはなぜ…。

IMG_3830

 

 

ネットで調べて値段と環境が良さそうだったパロレムビーチという場所に宿を見つけておいたのだが、地図上では近いと思っていたビーチはマーガオの駅から40kmぐらい離れていた…。

 

そんなアホな…。

 

次の目的地のハンピまではここマーガオから行くのに宿が別の場所って移動めちゃくちゃ面倒くさいやんけ…。

 

でももうすでに予約してしまっていたので仕方なく移動…。

 

 

ただローカルバスで約40分、30ルピーで行けるため特に困るようなことはなかったのはナイス。

 

IMG_3833

荷物を前に置かせてもらえたのでさらにナイス。

IMG_3834

リサイクルでもすんのけ…??

 

 

いつの間にやら満員のバスに揺られることホンマに40分。

ようやくパロレムビーチ到着!!!

 

 

IMG_3836

なんでやねん。

IMG_3835

ビーチどこやねん…。

IMG_3837

マジかー…。

IMG_3838

微妙な距離~…。

 

 

リキシャを使えば50ルピーのようだがなんとなく歩く。

 

しばらくするとバイクに乗った通りがかりの兄ちゃんが声をかけてきた。

宿の名前を告げると、

 

「おい!俺そこのスタッフだよ!!今から戻るから乗ってけよ!!!」

 

 

 

 

 

♪ヽ(´▽`)/

 

 

ラジャンありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_3851

本日の宿のROUND CUBE。一泊のつもりなので調子に乗って800ルピーの部屋に泊まる。ゴージャス♪ヽ(´▽`)/

 

 

さっそく荷物を置いて昼飯兼全く興味のないビーチ散策!!!

 

IMG_3839

IMG_3840

天気悪すぎて心躍らないレベルぱねー。

 

IMG_3841

ちょっと心動く物件。

IMG_3842

IMG_3843

IMG_3844

なんかテレビでよく流れてる南国の島で漁業生活!!みたい。

 

IMG_3845

牛ホンマえーわ~♪

IMG_3846

おもいっきりヒマやろな。

IMG_3847

けっこう本気でケンカしててマジ焦る。

IMG_3848

この直後左の牛が突進してきてマジ焦る。

IMG_3849

なんの脈絡もなくマレーシアのマラッカで買った携帯カバーがぶっ壊れてマジ焦る。

IMG_3850

カレーめっちゃ美味しい。

 

 

ここ最近の天候が曇りばかりで写真も薄暗く見栄えがよろしくない…。

一日の内の4分の1でえーから晴れてくれへんかな…。

 

 

ビーチをグルっと一周した所でメインストリートへ戻ってきたものの、ビーチ以外はなにもなく何をしてよいのか分からず途方に暮れる…。(大げさ)

 

そうでなくとも一向に天気は回復せずしまいには雨まで降り出したため部屋に引きこもることになってしまったが、幸いなことにwi-fiが猛烈に速いので今のうちにとハンピ等の情報収集に勤しむ。

 

 

夜8時を過ぎたあたりで雨はあがり、一応夜の街を散策…。

 

南ゴアはウワサどおりパーティービーチな感じではなくとても静かなメインストリート。

 

IMG_3854

IMG_3852

IMG_3853

誰もいないがちょっとステキ。

 

 

明日ここを出るつもりでいたのにラジャンに聞くとハンピ行きの電車は明後日しか出ていないらしく、この何もないビーチにもう一泊することになってしまった…。

 

 

 

 

まーえーか。

 

 

ギター買おうかな…。

 
↓を押すと、ギターを買います。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - インド