ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

バンコクラストナイトです!!バンコク♪ヽ(´▽`)/

   

7月1日(金)

 

 

ただ今空港で久々にコンセントを見つける喜びを噛み締めております。

 

そんなムナしい今日の1曲♪

 

『No Lady No Life』 ケツメイシ

 

ケツメイシは好きな曲が多すぎますが敢えて選ぶならこの曲です!!

色々言うてますが早い話女が大好きという曲ですな♪

 

「僕らこのまま君達に包まれたまま眠りたい~~~」

 

イグザクトリィ♪ヽ(´▽`)/

 

 

~~~~~~~~~

 

 

今日の予定を昨夜色々考えてみたものの何一つ思い浮かばなかったので何もせずに焼き鳥を食ってモモと遊んでいた。

 

IMG_2209

こうきて、

IMG_2210

こうなって、

IMG_2211

くぅ~~~~~!!!

 

カワイイ♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

明日出発やっけ???

 

 

何かせなアカンような…。

 

 

 

 

 

 

 

 

えーか♪ヽ(´▽`)/

 

 

思いついたら明日しよう。

 

 

 

ということで無駄なあがきと知りつつも再度警察署へ。

 

IMG_2216

 

IMG_2215

 

 

ギターは見つかってませんか??

 

 

「まだです。」

 

 

終了…。

 

 

電話で済むんやけどな…。

 

 

IMG_2217

なんかえー感じの道。

 

 

歩いて戻る途中でそういえば明日の空港への移動手段を確保していなかったことを思い出す。

 

 

確か近所のツアー会社でスワンナプームまで150バーツであったような。

 

ついでに回り道して異国の地を堂々と闊歩する自分に酔いしれたりしながらツアー会社へやってきた。

 

 

 

 

IMG_2218

(6時に戻ってきます。)

 

 

ただ今5時55分。

 

 

ジッと待つこと30分…。

 

戻ってKONAI♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

明日にしよ。

 

 

 

今夜はミャンマーのヤンゴンでお世話になったヒロキさんがバンコクに来ているので9時から晩飯に行く約束をしている。

 

 

ラーメン…。

 

プロンポンという駅の近くのため遅れないように8時前にテツと一緒に出ようとすると大雨が…。

 

IMG_2219

侠を感じさせるタケくんのジン。

 

 

おかげで出るのが少し遅れてしまう…。

 

8時40分…。

 

大急ぎでタクのオッサンにプロンポンと告げて走り出す!!!

 

 

20分後…

 

 

意外と早く到着!!!!!

 

 

 

フアランポーン駅♪ヽ(´▽`)/

 

 

全然違う場所♪ヽ(´▽`)/

 

俺何回もノットフアランポーン!!! BTSプロンポン!!!!

って言うたよな…。

 

 

そう告げるとオッサンは若干キレ気味に、

 

「フアランポーンって言ったから乗せたのに…プロンポンは遠い!!!」

 

とほざく…。

 

 

知らんがな。

 

 

 

オッサンのガッカリ具合なんぞ俺の焦り具合に比べたらハナクソみたいなもんやがな!!!

 

9時に現地集合なのにすでに8時55分!!!

ヒロキさんに少し遅れるとメッセージ!!!!

 

 

なぜか既読にならず!!!

ヤベー…!!!

 

 

何回も、

 

「あーあ、プロンポンかー…遠いなー…」

 

とほざくオッサンをフルシカトして携帯とにらめっこ…。

 

電話も出ない…。

 

何かあったんやろか…。

 

 

なんとかプロンポンへ到着し、1000バーツ渡したらそのまま走り去ろうとしたオッサンに活を入れてからトゥクトゥクみたいなヤツで『内田家』という店に到着した時には9時半になっていた…。

 

 

うぉぉ…

 

 

めちゃめちゃ申し訳ない…。

 

ヒロキさんはどこや????

 

 

 

いない…

 

 

あれれ…

 

 

もしかして怒って帰ってしまったとか…。

 

一応再度電話をかけてみるも繋がらず、メッセージも未読のようだ…。

 

どうしよう…

 

 

動くに動けずとりあえず二人で10時過ぎまで待っていたが彼は現れなかった…。

 

仕方がないので特製内田家ラーメンを食べて戻ってくる。

 

 

危うく白ご飯を頼みそうになったがかろうじてこらえたのが功を奏し、初めてのラーメン完食♪ヽ(´▽`)/

 

これで思い残すことはもうない。

 

 

IMG_2234

280バーツ…。

IMG_2236

 

 

戻り道に着信が…。

 

ヒロキさん!!!!!

 

大丈夫ですか!!!????

 

 

 

 

 

「スミマセン!寝てました…。」

 

 

 

 

 

ヒロキさぁぁぁぁーーーーーーーーーーーんんんんんん!!!!!!!!!!!(´□`。)

 

 

 

 

こちらが恐縮するぐらい何度も謝ってくれたヒロキさん。

また今度ミャンマー遊びに行きますね!!!♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

IMG_2237

めちゃくちゃ美味そうな月瓶饅頭!!!! めっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃマズい。

100バーツ、意味わからん…。

 

 

今日も俺とテツとクニの三人…。

バンコクラストナイトはスーパーサイレント…。

 

早めに切り上げてブログをちょっと書いて眠る…。

 

 

いよいよ明日出発っすな…。

 
↓を押すと、今目の前で起こっている大問題が華麗に片付きます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

バナーを作成

 - タイ