ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

残り二日のバンコクライフ!!バンコク♪ヽ(´▽`)/

      2016/07/02

6月29日(水)

 

 

沈没しすぎてパッキングの仕方を忘れました…。

 

なんだか色々大慌てです…。

 

とか言いながらのんきにブログ書いてます。

 

そんなマイペンライな1曲♪

 

『My Girl』 Temptations

 

映画『My Girl』のエンディング曲ですね!!

相乗効果で超ランクアップ!!!

 

 

ところで『My Girl』には続編の2があるのですが、1の感動がぶち壊しになりそうな恐怖で未だ見てません…。

 

色々大失敗の予感…。

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

IMG_2168

 

 

今日はとても短いです。

 

 

 

昼頃起きて昨日言われたとおりテツを起こすと、

 

 

 

「…フォ?…」

 

 

 

と言って1秒で二度寝したあげく、ベッドから突き落とす勢いで転がしてみたが目も開けなかったため放っておいた。

 

 

 

共有スペースへ行くと、ユカリちゃんがちょっとギター弾いてみたいというので定番のスタンドバイミーを教えてみる。

 

 

彼女はずっとピアノを習っていたらしく、音感があるのでコード進行を自分で修正できるため飲み込みが早い!!

 

1時間足らずでカントリーロードとルージュの伝言も覚えてしまった!!

 

スゲーっすな♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_2175

IMG_2174

 ロングラックのFacebookページより拝借♪

 

 

もちろん今日も焼き鳥をシバいたあとはフランスへ行くコータくんの出発時間までグダついていた。

 

IMG_2170

グダつくの図。

 

IMG_2173

そこでビスコかい…。

 

 

 

ちなみにビスコの箱には乳酸菌が1億と記載されていたがいったいどうやって数えているのだろうか…。

 

そしてその数値がどうスゴいのか謎。

 

 

 

 

4時過ぎにコータくんが出発!!

 

コータくん!!

 

その風体から想像もつかないようなコミカルな動き!!

めっちゃ楽しかったわ~~!!!!

またフランス情報教えてな~~!!!

 

今度は日本で!!!♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_2172

 

 

 

昨日ハヤマに荷物を届けてもらったため、いよいよギターの問題だけとなった…。

 

 

 

てかギターマジでどないしょ…。

 

このまま見つからんかったら今のミニギターでいくのか???

それとも新しいのを買うのか…。

 

悩む…。

 

でもあと二日しかない…。

 

そろそろ決断せんと…。

 

 

そんな事を考えながら送ってもらった荷物を開封すると、

 

IMG_2176

 

 

 

 

扇子とウチワはどんなシチュエーションで活躍するのか…。

 

扇子はともかくウチワは二秒でバッキバキに割れそうな予感…。

 

ナイスオカンのアドリブ…。

 

 

でもありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

 

今日はユカリちゃんの友達の彼女(二コル=香港人)が泊まりにきているのでみんなで伝説のパッタイ屋へ。

 

IMG_2180

IMG_2181

調味料を入れる時がオバちゃんのハイライト。 オバちゃんは終始1ミリも笑わない。

IMG_2182

エビパッタイ!!! 50バーツ♪

IMG_2196

 

 

クニ(同い年で地元も近い。顔がコーヒー豆に似ている)がタイ産の米焼酎を持ってきたのでほんの少しだけ飲ませてもらったら一瞬で眠ってしまい、起きたらなんだかカオスになっていた。

 

IMG_2192

『つけまつける』を完璧に踊るコーセーくん。(すいかハウスというゲストハウスのオーナー。)

 

 

ユカリちゃんやタケくん(カンボジア在住のロン毛イケメン不思議系)のとても愉快な話を聞いて腹がちぎれそうなぐらい笑ったりする。

 

 

いや~~…

 

バンコク出たくねー…。

 

 

 

出るけど…。

 

 

 

↓を押すと、バンコクを出ます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

バナーを作成

 - タイ