ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

職務に忠実な警備員とノドの回復の兆し!!バンコク♪ヽ(´▽`)/

   

6月25日(土)

 

 

洗剤と間違えて漂白剤で洗濯してしまったのでシンガポールTシャツの色がまばらになりました…。

 

そんなバカな…。

 

『プラチナ』 一十三十一

 

 

めちゃめちゃ好き嫌いが分かれそうですが…。

人に曲勧めたりする時ってけっこう考えますよね!!

 

「ひとり空騒ぎ、泣きたくないのにな~~~」

 

もうイントロからツボです♪ヽ(´▽`)/

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

IMG_2111

 

朝一でチェンマイへ行っていたアサミちゃんが戻ってくる。

 

どうやら彼女はそのまま夜の便でフィリピンへと飛ぶようだ!!

 

 

三日ほど前に語学学校を異国感でハシゴするというダイナミックな計画を思い付いたと連絡をもらっていたが、まさかそのまま飛んで行ってしまうとは…。

 

やはり行動力があり過ぎますな!!!

 

スカウターで計測したら53万ぐらいあるのではなかろうか…。

 

 

少し分けてほしいですな…。

 

 

IMG_2112

コマを練習中の掃除のオバちゃんの息子。 ワンパク。

 

 

 

3時頃に再度アサミちゃんを見送る。

 

ショータくん達にヨロシクな!!!

今度はネパールあたりで♪ヽ(´▽`)/

 

 

IMG_2113

 

 

 

さて、そろそろ歌いに行こうか…。

 

 

 

次の移動先がどこであれタイにいられるのももう少し。

 

以前周ったことのある東南アジアは後回しにして中央アジア方面へと向かうつもりでいる。

 

そうなるとあまり稼げるイメージが湧いてこない中央アジアではヨーロッパまでの資金をできるだけ減らさないようにしないといけない。

 

 

 

そのためには落ち着いて過ごせる場所にいる内にノドを元に戻して長時間歌えるようにしておかなければ…。

 

 

IMG_2115

 

 

ということでやってきたのはBTSの『Chit Lom』駅。

 

この辺りからアソーク駅付近までは線路の下にひたすら歩道橋が続いている。

 

人通りが多く、高架下で声も響くためロケーションとしてはすばらしい。

 

 

 

 

問題は警備員。

 

一度アソークの駅近くで歌った時はすぐに止められてしまったので今回は駅からかなり離れた位置で試してみる。

 

 

 

 

めっちゃ立ち止まってくれる~~~♪ヽ(´▽`)/

 

チップも入れてくれる~~~♪ヽ(´▽`)/

 

警備員も来ない~~~♪ヽ(´▽`)/

 

 

そして肝心のノドはかなり回復している!!!!

 

これはちょっとエー感じちゃうの???

 

 

IMG_2116

彼女の誕生日だという台湾人カップル。

 

IMG_2118

褒めちぎりまくってくれた車椅子のオッちゃん。

 

 

 

 

このまま2時間ぐらい歌ったるで~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

警備員。

 

 

場所を変える…。

 

IMG_2120

 

 

警備員。

 

 

 

 

場所を変え

 

警備員。

 

 

 

しまいには全身写真まで撮られてしまった…。

 

アカンわー…

 

ホンマすんません…。

 

 

 

結局今日もトータルで50分ほどしか歌えずもう時間も遅かったため諦めて帰る…。

 

ホンマまともに出来てないよな…。

 

それにもうBTSの高架下ではできへんかもな…。

 

 

 

でもまーノドが回復してきたのは大収穫だったので良しとしよう♪

 

IMG_2121

歌っている時の目線。

IMG_2119

 

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

750バーツ♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

ロングラックではユカリちゃんの友達が数人遊びに来ていて今日も大宴会♪

 

 

ビール瓶の量が居酒屋並みです♪ヽ(´▽`)/

 

 

下戸の俺は安全地帯に非難しつつ朝方就寝。

 

 

明日バングラのチケット取ろう…。

 

 
↓を押すと、たぶん今日会う地元の友達が警備員探知機を持ってきてくれます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

バナーを作成

 - タイ