ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

なんかすぐ見つかるんちゃうかなとか思ってます。バンコク(゚ー゚)

   

6月15日(水)~16日(木)

 

裏技二日目です。

 

テンション上がらねーな♪ヽ(´▽`)/

 

そんなダークな今日の1曲♪

 

『カナリア』 SOUL LOVERS

 

 

超癒し系♪ヽ(´▽`)/

 

でもその昔この曲を聴いた当時の彼女に、

 

「やさしく歌ってあげる~~~」

 

の部分が上から目線でイヤと言われた思い出。

 

なるほど♪ヽ(´▽`)/

 

~~~~~~~~~~

 

 

 

一夜明けてしばらく待機していたが吉報は訪れず、なぜかマクドを食べに行く。

 

IMG_1978

IMG_1979

一応撮る。

IMG_1980

戻ってきたタクミさん!!

 

IMG_1981

掃除のオバちゃんとノリくん。とても仲良し。

 

 

今日はナオトくんとアサミちゃんがチェンマイへ行ってしまうのでバス停まで見送りに。

 

IMG_1993

その前にアルマゲドン。 二日目でイーブンに戻されたが最終は190バーツの勝利に終わる。

 

 

IMG_1992

IMG_1985

カオサンで仮面ライダーのPV撮影をしていた。

IMG_1986

案内の兄ちゃん。なぜかヘルメット。  +ナオトくんの天然パーマ。

IMG_1987

えー感じの路地。

IMG_1989

 

 

 

時間ギリギリかと思いきや結局1時間ぐらい遅れてようやくチェンマイ行きのバスが到着。

 

 

 

ナオトくん!!!

 

ノリが一緒でホンマ色々楽しかったわ!!!

ギターちょっと中途半端になってもーてゴメンやで!!!

マッサージ学校楽しんでや!!!♪ヽ(´▽`)/

またジュンジュンやろうぜ!!!!

 

 

アサミちゃん!!!

 

ギターいきなり買った時はビックリしたわ!!!

もうかなり弾けるからチェンマイでバスカーデビューしてや~~!!

語学学校もがんばってな!!!♪ヽ(´▽`)/

 

 

二人ともネパールあたりで会えることを楽しみにしてるわ~~~!!!

 

元気でな!!!♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_1988

 

 

 

 

 

戻りに旅行会社からロングラックまでの帰り道が分からなくなって地図を片手にうろたえているノリくんを発見。

 

マップスミー(地図アプリ)も持っているのになぜ…。

 

「いつもは使ってるんですけどね…。」

 

 

ほな今も使わんかい!!笑

 

 

さらに彼は晩飯を食べに行った帰りも一直線の帰路で戻り道が分からずうろたえていた…。

 

 

マップスミー使ったら??

 

 

 

「いや~…いつもは使ってるんですけどね…。」

 

 

ほな今も使わんかい!!笑

 

 

 

IMG_2008

方向音痴のノリくん。 ギター練習量ハンパない。

 

 

 

そんな不思議なノリくんと明日晴れなら彼の演奏でバスキングに行くことにして今日もまた朝方まで話して眠る…。

 

 

もちろん連絡はまだない…。

 

 

一応警察も行っておこうかな…。

 

 

 

 

 

翌日

 

 

 

 

昨日の日記にカオマンガイを食べに行ったと書いたのに記憶違いで今日だということに気付く…。

 

 

IMG_1994

IMG_1995

カオマンガイ→シンガポールのチキンライスと同じ。

 

 

 

戻って少し昼寝をすると3時…。

 

 

今日も更新に行けず…というか行かず。

 

 

どうにもテンションが上がらない…。

 

 

カオサンに散髪に行ってからダメ元で角の警察署にギターの件を伝えに行くと、どうやらここでは受け付けていないらしく、ツーリストポリスという場所を紹介してもらう。

 

さっそく向かおうとしたが、ちょうどのタイミングでスコールが…。

 

IMG_2003

 

 

なかなか降り止まずマクドの軒下で待機しているとシェイクを買いにきたハルカちゃんを発見したのでそのまま晩飯へ。

 

IMG_2005

マクドの前に置かれているBMW。 シッブ…。

IMG_2006

ドゥカティもあるよ。

 

IMG_2007

 

結局雨は降り続けたためノリくんとはバスキングに行けず。

 

一緒に歌いたかったなー…。

 

 

 

夜はハルカちゃんの友達のタイ人の女の子と共にカオサンへ繰り出してガラにもなくクラブとか行ってみる。

 

 

 

楽しいです♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

明日ツーリストポリス行こ…。

 

 

↓を押すと、ギターが戻ってきます。(マジで)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

バナーを作成

 - タイ