ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

お好み焼きはおかずでしょうよ!!バンコク♪ヽ(´▽`)/

   

6月12日(日)

 

世界一周中のバスカーとしてあるまじき事態に明後日陥ります。

 

そんな虚しい今日の1曲♪

 

『愛を浴びて、僕がいる』 C&K

 

ばーちゃんたちに向けた歌なんでしょうな!!

もう優しさが溢れております!!!

 

「I’ll be there 会える日までそこから見ててほしい~~~~」

 

タイミング次第で泣けます♪ヽ(´▽`)/

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

今日は日曜日。

 

先週ウィークエンドマーケットに行ってからもう1週間が経つ…。

 

全然歌っていないので資金は減る一方…。

 

こりゃいかん。

 

 

ほなここらで一発いっとこかということでやってきたマーケット。

 

今日からバンコクに来ている友達と行動しているナオトくんもこちらで合流予定。

 

IMG_1951

雪見大福。 色んな味があって美味しい。(25バーツ)

 

IMG_1952

昼飯のカオニャオが入っていた筒。

 

 

 

集合時間を5時半と定め、先週と同じく警備員が少ないであろう時計塔の前へとやってきた。

 

IMG_1953

 

 

 

 

目の前に警備員2人…。

 

 

周りに5人…

 

 

マジか…

 

 

一応ダメもとで聞いてみる。

 

 

 

「ダメだ!!インフォメーションへ行け!!」

 

ハッタリで、インフォメーションセンターでここなら大丈夫って言われたんですよ、と言ってみる。

 

 

 

 

「ダメだ!!インフォメーションへ行け!!」

 

 

いや、あのインフォメーションセンターで…

 

 

「ダメだ!!インフォメーションへ行け!!」

 

 

だからインフォメ…

 

 

 

「ダメだ!!インフォメーションへ行け!!」

 

 

 

 

ダメだー♪ヽ(´▽`)/

 

 

合計10人ほどのセキュリティが徘徊する時計塔では無視して強引に歌う技はとても使えそうになかったため、一通り周って場所を探す。

 

 

 

 

 

発見!!!!

 

 

 

準備段階で止められる…。

 

移動。

 

 

 

発見!!!

 

 

準備段階で止められる…。

 

 

 

さらにコンテナ5とかいう場所に連行されて、

 

「外国人はできないんだよ。」

 

とやんわりお説教を喰らう。

 

 

 

5時半。

 

 

終了。

 

今日の収穫は6時以降なら歌ってもいいよというお墨付きとココナッツアイス。

 

IMG_1954

 

 

 

夜は新たにやってきたリオくん達の友達のミッキーくん(京大スーパーインテリジェンス風味)と、宿は違うがロングラックに遊びに来ていたハルカちゃん(笑顔がハムスターに似ている齧歯類キュートガール)と共に豪勢にお好み焼きにチャレンジ!!!

 

IMG_1956

 

ユカリちゃんにお好みソースとかつお節をもらったので超本格的に仕上がった♪ヽ(´▽`)/

 

 

IMG_1955

お好み焼きはおかず説は関東では通じず!! なんでやねん…。

 

IMG_1957

サラダ付き♪ヽ(´▽`)/

 

 

途中でカンボジアから戻ってきたノゾムも参加♪

 

彼は睡眠強盗の被害総額が合計5万円ほどで済み、ほっとしているところに食あたりになってしまい、凄まじくやつれていた…。

 

ツイているのかいないのか…。

 

 

 

 

夜中に帰ってきたナオトくんとノゾムのネパールへの出発の時間まで札をして、再びノゾムを見送る。

 

IMG_1958

 

次会うのはインドかな??

 

ホンマ気をつけてな!!!!

 

 

 

気がつけば5時前…。

 

 

抜け出せるのかバンコク…。

 

 

 

↓を押すと、なんでも揃う暑いバンコクにいるのに4日目に突入した衣服にミステリーハンター。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

バナーを作成

 - タイ