ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

もう休まんでもえーかな…。のシンガポール♪ヽ(´▽`)/

   

4月24日(日)

 

忘れてた…。

 

本日の一曲♪ヽ(´▽`)/

 

『やわらかな夜』 orange pekoe

 

もう最強に好きっすね♪ヽ(´▽`)/

ほとんどCD買ったことないのにマッハで買いました!!

 

どーでもえーか。

 

~~~~~

 

 

このカプセルタイプのベッドは骨組みがしっかりしているのでギシギシ鳴らず、下の人にも気を使わなくていいのでなかなかナイス♪ヽ(´▽`)/

 

ここの宿も朝食が付いているらしいのだが10時までとのこと。

 

時計を見ると11時20分…。

ダルっ…。

 

 

そのままグダグダとブログの更新やらなんやらをこなし、ここ数日でそこそこ稼いだハズなので今日はもう休んでしまおうかという考えに支配され引き続きグダグダしていた。(全然関係ないがぐだぐだを変換すると、『グダグだ』となる…。なんでなん?)

 

 

が、先月の31日にやって来て今月の1日から一度も休んでいないというどうでもよい継続魂がチラついて3時頃にソワソワし出す。

 

う~ん…

 

 

結局腹が減ったので昼飯ついでにギターを持って出てしまう。

 

まーどうせ来週の木曜日までしかシンガポールおられへんねんからもう休まず歌おう!!!

 

マレーシア行ったらサボろう♪ヽ(´▽`)/

 

そういえばタンさんとの約束もあった…。

 

 

 

 

 

 

ということでやってきたのは日曜の鉄板チャイナタウン!!

 

木曜日にアキミちゃんと歌ったばかりだが、今日は日曜日!!

人通りも多いハズ!!

 

ちゃんと時刻を合わせた時計をセットして4時から開始!!

 

喉がダメ過ぎるのでキーを一つずつ落として歌う。

それでもだんだん喉が熱くなってきた…。

 

 

こりゃイカン!!!

 

最後の30分は時が経つのが遅すぎた…。

 

そしてタンさんは来なかった…。

 

良かった…。

 

のか…??

 

 

 

2時間だけなのに疲れが尋常じゃなく、喉もアッツアツ…。

 

マクドで1ドルのスプライトを買って一気飲みする。

 

もう今日は帰る!!!!

 

 

再びなかなかの重量になってきた小銭を仕分けるためのビニールをスーパーで購入し、宿まで戻ってくる。

 

今日もジュンくんは38度オーバーの熱があるようなので一人で晩飯へ。

 

 

少し歩いた場所にあったホーカーでやたら美味そうなハンバーガーを食べる。

 

めっちゃくちゃ美味しかったのだが最後の最後に骨が入っていた…。

 

 

 

ハンバーガーに骨入ってんの??

 

歯折れるかと思ったわ…。

 

 

 

宿に戻って仕分けしつつ清算。

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

113.95ドル♪ヽ(´▽`)/

 

ヒャッホイ♪ヽ(´▽`)/

 

でも喉が熱い~~♪ヽ(´▽`)/

 

 

部屋でブログの下書きをしているとジュンくんが病院から戻ってきたので外で少し話してから眠りに就く。

 

冷蔵庫の中にいるようです。

 

おやすみ。

 

 

↓を押すと、あと1時間でチェックアウトなのに今日の予定すらまだ決まっていないのはなぜでしょう。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - シンガポール