ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

ほんの少しだけ最高額!!シンガポール♪ヽ(´▽`)/

      2016/05/03

4月22日(金)

 

さー!!!

 

今日は短いですよ♪ヽ(´▽`)/

 

 

ローテーションではパシリスの日!!

パシリスは夕方からと決めているため昼間はナマケモノのようにジッとしていた…。

 

喉を回復させておかなければ…。

 

 

一度昼飯を食べに近くのインド料理の店へ出かけてから5時半に出動!!!

 

もうちょい早くてもよかったが恐らく今日のコンディションでは3時間も歌えまい。

 

ということで電車に揺られること30分。

パシリスの駅前へ到着。

 

今日は他のバスカーが誰もいない。

 

いつもの場所に陣取り、向かいの店のオバちゃんに挨拶。

今日も笑顔で了承してくれた!!

 

セブンイレブンで水を買って6時から歌い始める。

 

 

 

やはり声が出ない…。

 

ちょっとホンマに休めらなアカンな…。

 

もう今日は気合でいくしかないぜ!!!

 

 

 

 

 

2時間後…

 

なぜか声が戻ってきた!!

 

なんで???

 

が、逆に4弦が切れた…。

ストックがない…。

 

 

仕方がないので余っていた2弦を強引にセット。

 

当然音が合うハズもなくギターはボロボロ…。

 

 

でもせっかく声が戻ったので半分アカペラで歌う!!!

 

そしてまた向かいの店のオバちゃんが水を2本差し入れてくれた!!!

 

いつもありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

ギターを誤魔化しながら3時間歌って9時に終了。

 

最後らへんに声をかけてくれたマットという兄ちゃんがコンビニでコーラを買ってくれたので一緒にしばらく話す。

 

彼は去年メルボルンに旅行に行っていたらしく、サウスバンクで同じように世界一周中のバスカーを見たと言っていた!!

 

アンプとマイクを使って歌っていたという…。

 

 

 

 

それゾロくんやん!!!

 

この間は台湾で見たっていう女の子おったし…。

 

ヤツは有名人やな…。

 

 

 

 

マットとフェイスブックを交換し30分かけてカランまで戻ってくる。

 

部屋には新たに中国人の観光客の集団がやってきたようで、部屋の中で大勢が爆音で話し続けている…。

 

ボリューム満点♪ヽ(´▽`)/

 

 

中途半端な時間に昼飯を食べたためあまりお腹が空いておらず、12時頃にスーパーにカップヌードルを買いに行く。

 

ホンマに種類が多いので今日はスパイシー蟹味をチョイス!!

誰もいないキッチンでひっそりと試食。

 

 

 

 

イマイチ♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

部屋へ戻ると大音量のイビキをかき鳴らすツワモノが3人もいて、「グゴゴ!!グガガ!!ズビビ!!」の三重奏。

たまに輪唱…。

 

彼らを起こさないようにコッソリ清算。

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

249.4ドル♪ヽ(´▽`)/

 

うおぉぉっっ!!!

 

地味に一人バスキングの最高額!!!!

 

ついにオーストラリアのエアーの記録を抜いたぜ♪ヽ(´▽`)/

 

日本円に換算してもほんの少しだけ上回った♪

 

あの時は3時間半だったが今日は3時間!!

 

えー感じです♪ヽ(´▽`)/

 

まーそれでもゾロくんに比べたら全然やけどな…。

 

でも嬉しい♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

明日はブギスのウォータールーストリートのローテーション!!

 

この調子でいこかい!!!

 

 

↓を押すと、ブログ村の順位が上がります。写真ないけど…。フフフ…。(宣伝)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - シンガポール