ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

エヘヘ♪まだいます…。クタ♪ヽ(´▽`)/

   

3月11日(金)

 

今日こそは移動しようと朝起きてすぐに荷物のパッキングを始める。

 

思いの他すぐに終わったのでブログのアップ。

 

 

 

 

 

なんかヤフーのパチモンのページが出てきて止まりません…。

 

他のページがまるで開けません…。

 

iPhoneで調べるとどうやらウィルスに感染したようです…。

 

 

 

 

 

次から次へと…

 

えー加減にしてもらえませんかね…。

 

 

なんとか解決方法を探し出し、パソコンの修復作業を開始!!

 

次のひとまずの目的地、スラバヤへのバスは2時発。

 

スラバヤ行きのバス停まではここから約1時間。

 

今は10時。

まだ修復作業は始まったばかり…。

 

 

う~ん…

ギリギリやな…。

 

 

 

とりあえずスマイルベイビーに行く。

 

 

 

日本人の男の子発見!!!

 

ハルキくんは今年卒業の大学の休みを利用して初の海外&一人旅で卒業式までの間の約2ヶ月、アジア数カ国を旅して周って来たのだそう。

 

俺とは逆のルートで来ているため、ジョグジャカルタからバリまでの話を聞いたりしていた。

 

そうこうしているうちにもう11時過ぎ…。

やばいな…。

 

 

一旦部屋に戻って進行状況を見てみると…

 

13%…

 

 

 

延泊決定♪ヽ(´▽`)/

 

 

ということでハルキくんとバリコーヒーを飲みに行ってみる。

IMG_3386途中まで一緒に来たライス。ディジュリジュに超夢中。

 

IMG_3388

IMG_3389

 

レギアンにあったオシャレなカフェで25000ルピア!!

風味がスバラシイですな~~♪ヽ(´▽`)/

 

 

彼はそのままお土産を買いに行くようなので晩飯の約束をしてから俺は戻って作業の続き。

 

時間はかかったがなんとか修復に成功し、ブログのアップを終わらせる。

 

明日直前でバタバタしなくてもいいように近くのバス会社(PAHALA KENCANA)で先にチケットを購入!!(クタからスラバヤまで190000ルピア=たぶんちょっと高め)

 

IMG_3390

IMG_3391

IMG_3393ショッピングモール。

IMG_3392バス会社。

IMG_3394

 

 

戻りにレギアンの楽器屋を通りかかると客のオッちゃんがギターを弾いていた。

 

俺もギターを持ってきていたため一緒に弾いてみる!!

IMG_3395

 

横の店のオバちゃん達も出てきて盛り上がり、ワンモアソングと言われ続けて結局楽器屋の中で5曲も歌ってしまった…。

 

めちゃくちゃ楽しかった♪ヽ(´▽`)/

 

音楽は万国共通ってのはホンマですな♪

 

そのまま歌いに行こうとすると、みんなが

「がんばってこいよ!!稼げよー!!」

 

と言ってくれた!!

 

愉快な時間をありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_3398

 

日が傾き出したビーチ沿いを歩き、例のショッピングセンターへ。

 

IMG_3399

IMG_3400

IMG_3401

IMG_3402

IMG_3403

 

 

 

 

 

厳しいオッサンおれへん!!!

もらった!!!

 

さっそく準備して6時ちょうどから歌い始める。

 

7時半終了…。

 

 

 

特に何もなかった…。

 

IMG_3405歌っている時の目線。

 

 

戻ってネットにつなぐとどうやらハルキくんとはすれ違いになたようで晩飯は行けなかった。

 

ライスも6時には空港に行ってしまったので挨拶できなかった…。

 

まーマレーシアで再会しよう♪

 

 

とりあえず部屋で清算を済ませてスマイルベイビーへ!!

 

IMG_3411

今日もイーイーはナシアヤムアサマニス?と紅茶で23000ルピアなのに15000ルピアにしてくれた…。

IMG_3412

 

いつもありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_3413

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

105700ルピア♪ヽ(´▽`)/

 

なんとか宿と飯代出た!!

 

 

しばらくするとハルキくんから連絡があったのでコーヒーを飲みに行く。

ルピアがあまりまくっているという彼が出してくれた!!!

 

ありがとう♪ヽ(´▽`)/

IMG_3414

IMG_3416

 

彼は明日フィリピンのセブ島へと旅立つようなのでオスロブを勧めまくっておく!!

 

ハルキくん!!

 

フィリピン楽しんでな~~♪

それと仕事初めは大変やろけどしっかりな~~!!!

 

コーヒーごちそうさま♪ヽ(´▽`)/

また会おう!!!!

 

IMG_3417

 

部屋に戻ると、

 

「ウィンドウズ7のプロダクトキーを入力してください。期限は30日後です。」

 

 

スミマセン、わかりません。

 

なんなん…

初日に出てくれてたら昨日聞けたのに…。

 

 

まー明日聞いてみよう…。

 

このOSが海賊版やったら死亡…。

 

たまりまへんな…。

 

 

↓を押すと、メールを送ったのに宛て先不明で戻ってくる謎のアドレスが記載された名刺を渡してきたパソコンショップの兄ちゃんに地獄の断頭台。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - インドネシア