ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

オーストラリア最後のバスキング!!アデレード♪ヽ(´▽`)/

   

3月1日(火)

 

ついにランドル最終日。

 

いつものように用事を済ませ10時前に宿を出る。

 

話した感じではノドはずいぶんマシになっているようだが歌い始めてみるまでは油断できない。

 

約10分ほどでランドル到着。

人通りはそんなに多くはない。

 

今日も慎重に場所を選び、まだ他のバスカーが少ない午前中を勝負と定め歌い始める。

 

 

 

 

はい裏声でーへん…。

 

I LOVE YOU ムリ…。

 

さっそくレパートリーから削除。

 

しかも音がデカい(ランドルモールでの演奏はマックス75デシベルまでと決まっている。)と注意されたり、徐々に増えてきた他のバスカーの人たちが順番待ちしていたりとなかなか1時間フルで歌えない…。

 

 

音デカいかな…???

明らかに130デシベルぐらい出てそうな人けっこうおるけどな…。

 

 

そんな感じで午前中は思った結果が出ず勝負は昼の部へ!!!

 

昼飯の5ドル照りチキ丼を食べてから一服し、場所を変えながらレパートリーを3周歌って夕方頃に終了…。

 

IMG_2989

IMG_2991『時の流れに身を任せ』を練習中。

 

 

 

あきまへんでしたな…。

 

 

マジックパワー使い切ってもーたわ…。

 

 

でもまー本気で稼ぎにきているゾロくんには申し訳ないが、二人でやるバスキングはめちゃくちゃ楽しかった!!

 

お疲れさん&ありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_2992

IMG_2993

IMG_2994

 

 

宿に戻って彼の足の臭いに悶絶しながら清算。

 

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

204ドル♪ヽ(´▽`)/

 

なんとか一人あたり100ドル切らずに済んだ…。

 

オーバー500ドルの貯金目標も余裕で超えた!!!

 

俺的にアデレードのバスキングは大満足ですわ!♪ヽ(´▽`)/

 

 

ゾロくんは俺に付き合ったおかげでこの数日収支は下がってしまっただろうけど…。

 

ゴメンやで…!!∑(゚Д゚)

 

そして今日は寿司とラーメンの日!!!!

 

ゾロくんの友達のセーマくんが働くゲンキ寿司という店に閉店ギリギリにやってきて大量にオーダーするという嫌がらせのような行動に出る。

IMG_2995

IMG_2997

IMG_2996

IMG_2998

 

ラーメンうめぇぇーーーー!!!!!!

 

寿司うめぇぇぇーーーーーー!!!!!!!

 

でも頼み過ぎたぁぁーーーーー!!!!!

 

IMG_2999「どうせこの写真載せてチャンボーイ・ソンクランとかワンパターンなこと書くんやろ?」と釘を刺すソンクランくん。

 

 

 

うまい具合に二人とももう食べきれないというギリギリのラインで完食。

 

IMG_3001

 

IMG_3002

 

会計の時にまたまたゾロくんが払ってくれた…。

 

いや、キミ払い過ぎちゃうか…??

 

アデレードには稼ぎにきてるハズやのに申し訳ない…。

 

ごちそうさまです!!!

いつもありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

 

強烈な満腹感で満たされ宿までの道を歩く。

 

「あー、どこでもドアマジで欲しいわ…。開けたら宿のベッドとか最高やのに…。」

 

俺それやったらもうコッソリ自宅の部屋帰るわ…。

 

とかなんとか言いながら帰ってきて外でタバコを吸ってしばらく話してからゾロくんは部屋へと戻っていった。

 

濃いラーメンを食べたせいか喉の渇きが収まらず、寝る前にコンビニにマウンテンデューを買いに行く。

 

明日出国なので4.7ドルもするふざけた炭酸飲料もお構いなし!!

 

ロビーで起きていたみんなと話しながらさらにもう一回コーラを買いに行ってから3時頃眠る…。

 

 

地味にオーストラリア最後の夜やん…。

 

移動じゃまくさ…。

 

 

↓を押すと、さっきまでいなかったゴキブリが部屋の中央で仰向けで手足をバタつかせて死にかけている理由が判明します。(部屋内の何を食べたのでしょうか…。)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

バナーを作成

 - オーストラリア