ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

やっとちゃんと稼げましたな!!アデレード♪ヽ(´▽`)/

   

2月25日(木)

 

今日は8時頃に目覚めてから昼過ぎまでひたすら宿でまったりしていた…。

ゾロくんはいつものように10時前にはランドルモールへと出かけて行った。

 

体力スゲーな…。

 

まだアデレードに来てたいして稼げていない俺はというと、歌いに行くのもスーパーがにぎわう夕方と決めていたため、ひたすらオーナーと話したりしていた…。

 

 

だらけとりますな…。

 

彼女と話していて気づいたがそういえば宿代まだ払ってなかったな…。

 

アデレードで一番安いと言われるこちらの宿の宿泊費は1週間で105ドル!!

 

破格の安さ!!!

 

さらに俺はロビーのソファで寝泊りしているため、値引きしてくれるようだ。

 

で、いくらですか???

 

 

 

「宿代???ゾロくんが払ってくれたよ。」

 

 

 

え????

 

 

「こっそり”彼の宿代は僕が払うんで”って言って払って行ったよ。」

 

 

 

 

 

は???

 

マジで????

 

 

 

「せっかくなんだから甘えておきなさい!」

 

 

 

 

 

 

うおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

 

 

なんじゃぁぁぁぁーーーーーー!!!!!

 

 

大きいオッサン何シブいことしてくれとんねんんんんんんーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

めっちゃカッコエーーーーやんけぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!!

 

 

 

全然知らんかった…。

 

それっぽいそぶりすら見せてへんかったやんけ…。

 

 

一見クールを装っておいて実は激アツな男なんちゃうの???

 

 

神か…?

 

斬新な髪型の新手の神か…??

 

世話になりまくっとるやんけ…。

 

 

 

 

 

素直に受け取らせていただきます!!!!

 

ありがとう!!!!!!

 

 

♪ヽ(´▽`)/

 

ブログにコメントしとこ…。

 

 

そんな大きいオッサンの粋な計らいに感激しまくりながらもだらけまくり、結局宿を出たのは2時過ぎ。

 

IMG_2927

 

すぐ南にあるコールスとウールワースが入ったショッピングセンター前で試してみる。

IMG_2928

 

まずは2時間…。

 

途中あまりにも人通りが少なかったため、めちゃくちゃテキトーに涙そうそうを歌っている時に同じ宿のコ達が通りかかった…。

 

変な瞬間見られてもーた…。

 

5時に一旦終了し、プラムとパンで栄養補給してから再度6時から開始。

 

徐々に人影がまばらになってきたため7時で終了。

 

IMG_2932
ブドウの食パンとボディソープを買って宿に戻って清算。

 

 

本日の結果

 

 

 

 

 

 

 

 
135.65♪ヽ(´▽`)/

 

ようやくアデレードでちゃんと100超えた♪

 

荷物置き場で清算して出てくるとロビーにゾロくんが!!!!

 

 

宿代のお礼を言うと、

 

「あー…あんなん別にえーよ!またもしシンタロウくんに影響されて出発したバスカーとかと出会ったらそのコらに返したってや!!」

 

うおぉぉ…。

 

シブ…。

 

 

 

 

ホンマにありがとう!!!!!!

 

「ていうか俺明日休もうかなと思ってんねんけど、自分良かったら明日俺ギター弾くからマイク使ってランドルで歌ってみーへん??」

 
おおおお!!!!!

 

めちゃめちゃオモロそーやん!!!!!!

 

 

「二人でやって300オーバー稼いでえー飯食おうや!!」

 

おおおおおおおおおお!!!!!!!

 

やるがなやるがなぁぁぁぁーーーー!!!!!!!

 

100%やりますーーーーー!!!!!!!

 

 

「おっしゃほな後で曲煮詰めようや!!」

 

 

おぉ…。

 

まさかこんな展開になるとは…。

 

これは失敗でけへんぞ…。

 

 

「ほんで姉ちゃんか妹いてへん??」

 

なんで???

 

 

「いや、なんかフェイスブックに謎のコメントが入ってたから…。すぐ消えてたけど…。ブログおもんないとか書いたから身内の人が気ー悪くしたんちゃうかな思って…。」

 

 

え…

そんなバカな…。

 

 

誰や…。

 

犯人…。

 

 

 

 

 

オカン。

 

 

エェ…

 

フェイスブックに写真がなかったと聞いてもしやと思い、ラインで確認するとビンゴ…。

 

何やらゾロくんのコメントに対する俺の返しが上手投げとかなんとか強烈に謎のコメントを載せてすぐに削除したらしい…。

 

顔から火が出るほど恥ずかしい!!!!!!!!!!!!!

 

明日のブログのネタにされるがなぁぁぁーーーーーー!!!!!!

 

 

どんだけ気まずいと思っとんねんんんんーーーーーー!!!!!!!

 

 

たぶんここ10年で一番恥ずかしい出来事…。

 

 

もうホンマ勘弁してください…。

 

上手投げてなんやねん…。

 

 

返しに困るわ…。

 

 

ゾロくんは全く気にしていないようなので

「家族仲えーねんな!!めっちゃえーやん!!」

 

ありがとう…。

 

それとこれとは話が別やけどな…。

 

 

はぁ…。

 

まーえーわ。

 

 

とりあえずロビーでさっそく曲の打ち合わせ。

 

明日は英語の曲はやらず、和服に合うような日本の歌のみのレパートリー。

 

彼が弾くギターに合わせてキーやテンポを調整していく。

 

おぉ…。

 

これひょっとしてえー感じなんちゃうの???

 

一通り合わせて終了。

 

「ガッツリ稼いで最後の日はえー飯食いに行こや!!ラーメンと寿司やな!!!」

 

うぉぉぉ!!!!

 

寿司やべー!!!!!

 

楽しみ!!!!!!

 

 

「アボガドサーモンとか最高やでな!!」

 

食べたことない…。

 

「え…マジで??」

 

俺はエビやな!!!!

 

「俺唯一食われへんのエビやねん…。キミとは友達になられへんわ…。」

 

なんでやねん!!

 

レオリオに怒られるで…。

 

 

そんなことを話しながらゾロくんが作ってくれたパスタをいただいて、外でタバコを吸い終わると彼は部屋へと戻って行った。

 

ごちそうさまでした♪ヽ(´▽`)/

 

IMG_2933

 

俺はロビーにいた数人としばらく話をして先に今日の下書きと明日のブログのアップを済ませる。

 

気がつけば3時前…。

 

おっしゃ!!!

 

明日はやったんでーーーー!!!!!!

 

 

 

 

追記

 

先日ある方からご指摘を受けた内容を記載しておこうと思います。

 

僕は移動の際ヒッチハイクという手段を選択し、このブログ内の記事にもその都度詳細を書いてきましたが、オーストラリアではヒッチハイクは違法です。

 

自身の軽率な行動で不快な思いをされた方がおられることに対して深くお詫び申し上げます。

 

さすがに記事を削除してしまうと、このブログ内の記事の8割は消えてしまうので敢て載せたままにしておきますが、書かれてある内容はヒッチハイクを推奨するものではありません。

悪しからず。

 
↓を押すと、もうインドネシアに向けて出発する時間なのに、何も調べていないズボラな自分に闘魂注入。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

 - オーストラリア