ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

最終日やんけ…!アーリービーチ…Σ(-∀-;)

      2018/09/05

11月29日(日)

 

今日もギリギリアラームで起きる。

昨日残しておいたピザを食べてから出勤!

 

 

さぁ!最後の仕事やな…。

 

今日はゴミが終わった後に部屋の下の空間のゴミをほうきで集めまくる。

 

部屋の下で子供のヘビを見つけたので捕まえようと思ったが、
毒の有無が全く分からないため諦める…。

 

12時になり全ての仕事が終了!!!

 

スタッフのみんなにお礼を言いまくってレセプションに行き、明日出発の旨を伝える。

 

 

そのままマクドへ行き、ほんの少しだけ期待しながら店に入るとオネーサンはいなかった…。

先日ユースケ君が牛乳を買ってきた時に食べたフレークが美味しかったのを思い出し、ウールワースで牛乳を購入!

ミツくんのフレーク&リンゴ&フローズンで昼食♪

003-20151201

なんやんかんやで先送り且つアップロードできずにいるブログ…。
今日こそ2日分は進めておこう!!!!

 

 

ベッドに胡坐をかき、順調にブログを書いていると下のブランドンが風邪でもひいたのかやたら咳をしまくっている…。

 

もうスゲー大音量で一向に口元を押さえる気配もなく

 

「グェハァーーーー!!!!」

 

「ゲホェァーーーー!!!!」

と連発している…。

 

クーラーがかかっているので閉め切った部屋…。

めちゃくちゃ移りそうな気がする…。

 

やめてくれー…(´Д`)

 

龍角散飲んでくれー…。

 

 

ちょっとイライラしながらもなんとかブログの下書きを済ませ、7時半にマクド前へ!!

 

 

オネーサンはいなかった…。

フローズンを買って準備完了!!

 

 

よっしゃアーリービーチ最後のバスキング開始じゃーーー!!!!!

 

…。

 

 

 

ぜんっぜん人おれへん…。

 

 

ひどい時など15分間一回も人が通らない時があったほど…。

 

今日は日曜なので早い時間からやったほうが良かったなこれは…。

006-20151201

それでもなんとか10時まで歌いきり終了!!!!

 

ラストデイの結果

 

 

 

 

 

44.4ドル♪ヽ(´▽`)/

 

 

通常大当たりですな♪ヽ(´▽`)/

タバコ代が稼げたので大満足♪

 

 

部屋へ戻るとユースケくんが中華料理を作ってくれていた!!!

 

ホイコーローと春雨を使った料理&スープでめちゃくちゃ美味い♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

ごちそう様でした♪ヽ(´▽`)/

いつもありがとう!!!!

 

 

 

その後は溜め込んだブログの下書きをアップしにマサルくんとピーターパン前へ。

すると何回か曲を聴いてくれてた女の子がインスタグラムで俺が歌ってるのを発見したと言って見せてくれた!!!

 

たしかにエアーかタウンズビルっぽい所で俺がスタンドバイミーを歌ってる…。

 

 

誰がアップしてくれたんやろか…。

そしてこのコどうやって検索したんやろ…。

半分寝ぼけていたのでちゃんと聞き出せなかったのが大失敗…。

 

誰か見つけたら教えて下さい。

ブログのアップを終えて部屋前でマサルくんと話す。

 

 

今日も話は尽きることなくひたすらしゃべっていたが3時過ぎになったので寝ることに。

 

 

あー…、明日で二人とお別れやな…。

 

 

すげー寂しいぜ!!!!

 

明日は少し早めに起きて荷物をまとめらなアカンな…。

 

 

ということで8時にアラームをセットして就寝。

 

↓を押すとこの欄のネタが浮かんできます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

インスタグラム♪

shinshin1512

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

 - オーストラリア