ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

うぉぉ…出発の巻♪ヽ(´▽`)/

      2018/03/22

11月1日(日)

 

みなさんこんにちは。

シンシンです。

ついに本日夜の9時の便でオーストラリアはケアンズに向けて出発です!!

 

昨夜は甥っ子の誕生日兼、ハロウィンパーティということで家族揃っての晩飯でした♪ヽ(´▽`)/DSC00540

その時に家族&従兄弟達からのサプライズでお守りをもらいました♪ヽ(´▽`)/スゲー嬉しい!!!

 

ホンマありがとう♪ヽ(´▽`)/

 

早速バッグの内側へ装着!
S__2613251

その後ようやく荷造り開始。

 

が途中でめんどくさくなって進撃の巨人のアニメを見始めてしまい、いつの間にか眠りに就く…目覚めて先ほどようやくまとまったところですが…

 

DSC00549

荷物多くね?

ハリキリ過ぎた…

 

まー足らんよりはえーか…。

 

空港から出た瞬間から後悔しそうな予感を隠しきれません。

 

 

あとは散髪行って最終チェックするのみ!!

 

うぉぉ…こえーーー!!!

 

先駆者のみなさんよりは多少持ち金は多いですが、

所持金というか全財産15000円…。

 

 

こえーーーー!!!!!

 

 

ギターもっと練習しとけばよかった…Σ(-∀-;)

 

この美しい歌声にもっと磨きをかけとけばよかった…Σ(-∀-;)

 

毎日英語の勉強始めてすぐに漫画を読み始めんかったらよかった…Σ(-∀-;)

 

1レースに50万も張らんかったらよかった…Σ(-∀-;)

 

 

 

金なくなって1年延ばしたのに、去年より金がないのはなんでやねん!!!

 

 

1ヵ月後の自分が想像できねーーーーー!!!!!

 

そんな状況になってまでなぜ世界一周に行くのか…。

 

これは一周している&した人はみんな聞かれたことだと思うし、人によって答えはさまざまでしょう。

 

僕の場合は

 

「うおぉぉぉぉ!!!!すげーーー!!!!おもしれぇーーーっ!!!!」

 

ってなりたいからです。

 

でも稼がれへんかったら即死亡!!!

 

みんなオラに元気をわけてくれ!!!

DSC00512

DSCN0835

DSC00532

S__9428997

DSC00534

DSCN0829

 

ということで行ってきます♪ヽ(´▽`)/

 

↓を押すとアナタの勇気の残りカスが僕のハートにチェケラッチョ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

インスタグラム♪

shinshin1512

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

 - 準備中