ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

ギャンブル大好き45歳 with ギタ~♪

*

はじめまして。

      2018/03/22

みなさんこんにちは!

シンシンと申します。

自分でシンシンと呼ぶのも恥ずかしいですが、小学生の頃から周りにそう呼ばれております。

大阪泉州在住ただいま36歳、中途半端な年齢真っ盛りのくせに明後日から世界一周旅行へ行こうと思っています。

まずはオーストラリア!

全然お金がないので今流行の弾き語りで日銭を稼ぐというスタイルで行こうと思っておりますが、ギターの演奏が壊滅的にヘタクソなのでかなり苦難の道のりとなりそうです♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

なぜお金がないのか・・・

 

 

 

ギャンブルですね(。-∀-)

 

 

 

 

貯めていたお金は音速で消えてなくなりました♪ヽ(´▽`)/

 

しかし周りのみんなに

 

「俺世界一周してくるわ~。」

 

と言いふらしていたため後には引けず、しゃーなしで今回のスタイルとなりました・・・。

 

 

同じスタイルで一周を成し遂げた金○さんや、今現在も旅を続けておられるイ○ゾーさん、ゾ○さんのように上手ではございません。

まーしょうがないので気合で行ってきます。

 

 

英語力は10段階で1.6ぐらいなのでコミュニケーションが非常に不安です♪ヽ(´▽`)/

 

細かいエピソードや状況説明などはたくさんありますが、何を書いていいのやらさっぱり分からないので小出しにしていきたいと思います。

 

 

 

以上が簡単な自己紹介です。

 

実際に旅が始まってからは日記形式で書いていこうと思いますので、少しでも興味をもたれた方はヒマ潰しにでも読んでください♪ヽ(´▽`)/

 

 

ではヨロシクお願いします♪ヽ(´▽`)/

 

↓ココヲオシテクダサイ、アナタノシモンヲヌスクリツケテクダサイ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

インスタグラム♪

shinshin1512

フェイスブック♪

Shintaro Fujisawa

メールアドレス♪

shinshin1512@gmail.com

 - 準備中